

Nash with the Olympic flame

いよいよVancouver Olympic Gameが始まりますね♪

0211nash前の記事でご紹介したとおり、Steve Nashが聖火ランナーとしてVancouverの街を走りました。
Canadaという国を代表して何かするということは、彼の中ではもうないだろうと思っていたそうです。
だけど、今回、こんな大役が回ってきました。
自身のTwitterではこんなふうにつぶやいていましたよ。
(もひとつ写真がありました☆)
0212nash2





ここで出てくるTerry Foxとは、カナダで有名な義足のマラソンランナーのことで、彼がカナダ横断マラソンをしていた頃、6歳だったNash少年は、毎朝起きるとMr. Foxが今どこを走っているのかを見るのが習慣だったそうです。もみくちゃになっているNashさん。彼の人気の高さが伺えます。
何してもカッコいいけど、↓のビデオも最高ですよ☆


Comment

ナッシュさん・・・

聖火ランナーをやるなんて凄いですよね!、

ナッシュの動画・・・なんかコート上での真面目さとかけ離れてる感じがたまらんです!、こんなキャラを演じる事が出来るのも意外~、AS本戦でも良いプレーを見たいですね!

ナッシュ@開会式

ごぶさたしてます。聖火に点火までしちゃいましたね、ナッシュ!
あまり好きな選手じゃなかったんだけど、あんなに爽やかな表情をされると思わずクラっときてしまいました(^^;

ですよね!

tkさん☆

ちょうど、Blazers @ Sunsの試合を観ていた時に、Nashが聖火ランナーに・・・っていうのを知って。
なので、必死に写真を探しました。

Nashって、わりと何でもこなしちゃいますよね。
運動神経は図抜けているものの、結構Actorとしてもいけそうです♪
ASでは、どんなトリッキーなプレーで周りのスターを生かしてくれるのか、楽しみですね。
Kidd, Nash, Deron、豪華な顔ぶれですね。

みましたよ~

Tさん☆

ほんとーに、びっくりしました。
あそこで出てくるとは!!!
いい人選だったと思います。

Nashは勝負強いから好きですね~。
ここで、この場所からスリー決めるかねぇ~ってプレーがたまりません。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

