スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Opening Ceremony

3時間ほどありましたけれど、堪能しました☆

0212bryan11時からTVの前に陣取って、ずーっとオリンピックの開会式を見ていました。
シンプル、でもスタイリッシュ。光線をうまく使っていたなぁって思いました。

選手団が入場した後に用意されていたエンターテイメントが良かったですね♪
まずは、Nelly FurtadoとBryan Adamsのデュエットが出てこようとは!!!
Bryanは相変わらずカッコい~50歳とは思えません。
あの声がたまらないのですよねぇ。思わず、「All for Love」をYouTubeで探して聞いてしまいました
0212ds



Olympic Flagを運ぶ8人の中に、私の知っている顔がひとり。
→の先頭にいる、Donald Sutherlandでした。「Italian Job」「Pride and Prejudice」で渋い演技してたのが印象に残っていたのです。
相変わらず素敵♪
ちなみに、彼の息子さんは「24」のJack Bauerで有名などきどきキャンプ、じゃなくってKiefer Sutherlandです。

そして聖火点灯の瞬間に一番のサプライズが待っていました。
LeMay Doanが聖火を渡す相手のアナウンスがされたとき、「two time MBP」っていうのが聞こえて・・・

0212nashまさか、まさか?! 
やっぱり!!!
Steve Nash!!!
いや~、やられましたね。本当にびっくりしました。叫んじゃったもん。
生で観ていてよかった Nashさんのつぶやきはこちら
残念な事故もあったけれど、明日からの熱戦が楽しみですね♪021nash2  














Comment

聖火ランナー

 ナッシュが聖火点灯式に参加するなんて知らなかったので、ほんと思わぬサプライズで
した!!聖火ランナーとして走ってたんですね。大役をまかされていい思い出になったでし
ょうねぇ。ああいう場でnba選手が活躍すると見ごたえも変わりますよね。感動もひとしおで
した。

 正直、長時間の開会式に、委員長のスピーチあたりでもういいかと思ったんですけど、
頑張って最後まで見てよかったです(笑)知ってる顔もナッシュとウェイン・グレツキーぐらい
でしたね。歌手の人たちも有名だったんですね。。。キーファーサザーランドのお父さん、脇役
として映画で結構見たことあります。staples centerでよく、ジャックニコルソンの隣に座っ
てますよね。

 サンズもスティーブナッシュも特に好きではなかったんですけど、最近誕生日が彼と一緒だ
ということに気づいて、ここにきて少し思いいれが増してたんです(笑)それからジュワン・ハワ
ードも同じだそうで。なので、聖火ランナーもスキルチャレンジの勝利もうれしかったです!明
日もMVPとってほしいなぁ。ASブレイク中とはいえ、忙しいナッシュですねぇ。同じく走者ランナ
ーを務めたシュワちゃんもバンクーバーからダラスに直行したようですね。

まさにサプライズ!

ライナスさん☆

聖火を点灯するのは、きっと当日のあの瞬間まではトップシークレットなんでしょうね。
私も、あんな素晴らしい舞台にNBAの選手が参加したということが嬉しかったです。

>  正直、長時間の開会式に、委員長のスピーチあたりでもういいかと思ったんですけど、
確かに長かったですよねぇ。まだしゃべるのか!と。
そのスピーチの訳をアナウンサーが読み上げているのを聞くのもちょっとつらいものがありました。
でも、聖火の場面までは見ようと思っていたので、耐えて(?!)よかったです。

私が知っている歌手はNellyとBryanくらいのものだったのですが、Canada国歌を斉唱したのは16歳のシンガーでしたし、ソプラノ歌手や、シンガーソングライターの女性など、色々いらっしゃるのですね。
Sutherlandさんがカナダの方とは全く知りませんでした。
そうですか、Staples Centerにいらしてますか!今度注意してみてみます。

> それからジュワン・ハワードも同じだそうで。
え!それはそれは♪1週間遅れですがおめでとうございます。
Blazersファンの間では、先週「Juwanおめでと~♪」と盛り上がっておりました。
明日のMVPはどうなるでしょうね。
なんとなくお膝もとのDirkで決まりって気がしなくもないですが、LBJやWadeとかが邪魔しないといいんですがね・・・
でも一時期はMavだったNashが獲るのもいいかもしれません。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。