

Shooting Stars

これからはじまりますよ!
随時、更新していきますね。

まずはTeam Atlantaから。
かなり時間がかかっていますよ。もう1分半超えてます。ハーフコートショットが全く入んないし。。。1分47秒で終了。
Joe Johnsonが思ったより決められてないかなー。

次はTeam Los Angeles。かなりいい感じで打ってます。
やっぱり、Brent Barryがいるのは強みかも。でももう50秒超えてますよ。
Pau Gasolのチョイスはまずかったんじゃないの?
お、1分ちょうどで終了しました。さすが、Brent!シュワちゃんも大喜びです。

3番目に登場したのはTeam Sacramento。ここは結構いくんじゃないの?
Chris Webberがいるよ~。全然入んないしxxx やっと入った。。。
Evansはやっぱすごいかも!1分過ぎてしまいました。これはダメっぽい。
あ、今、Nicole Powellが決めました。1分46秒。ふぅ。1回戦敗退を免れましたよ。

Team Texasは一番強そうだなぁ。
Becky Hammon, DirkそしてKenny the Jet。
最後のハーフコートショットでかなり苦しんでいます。
ここは優勝候補だと思ったのに。
お、Kennyが決めました!!!すばらしー!
1分28秒で、2位に入りました。
これで、Team AtlantaとSacramentoの敗退が決まって、決勝はTeam Los Angeles vs. Team Texas。
さてどちらが勝つのでしょうか?

さて決勝戦。
Team Texasから。めちゃくちゃ速い!
20秒足らずで5本決めました。頑張れ、Becky!!!
おお、Dirkがハーフコートから決めました!
なんと34.3秒!これは行けそう♪

Team Los AngelesはやはりBrent Barryのみ。
あっという間に34秒を超えて、Team Texasの優勝が決まりました☆
結局は55.2秒で終了。
あっけなかったなぁ。いつもなら、もっと競り合うんだけど。

残念だったのは、Defending ChampionのTeam Detroitが出られなかったこと。
ShockがTulsaに行っちゃったからねぇ。。。

それにしても、Becky HammonとDirkはすごかった。
TexasにあるDallas, San AntonioそしてHoustonを代表した3人は最強でしたね。

さて、次はSkill Challangeですよ。がんばれ、Nash!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

