スポンサーサイト


Skills Challange

2つ目は、Skills Challangeです。

若者の中にNashが入っています(笑)
個人的にはNashとDeronに頑張って欲しいな♪ ファンなので☆

まずは、Roseくんの代役で出ることになったWestbrook。
昨日も思いっきり目立っていたみたいですね・・・
あー、Reggie Millerはカッコいいなぁ。Team Indianaとかででてくれないもんかなぁ。。。
Deronの顔がだんだん満月になってきた。。。

お、始まりました。意外と苦労していそう。スリーもはいんないし~。
44.1秒でフィニッシュ。

2番手はこちらも目立ちたがり、Jennings。
あの変なヘアスタイルはなんとかならんかなぁ。35.7秒でフィニッシュ。
KobeのとなりにKevin Loveがいました。。。

Nashさまはなーんか余裕を感じました。
パスがうまいなぁ。やっぱり。
本気モードではないものの、35秒で終了。KGもガッツポーズで大喜び♪

Deron登場。早いなぁ。パスうまし!スリーもあっさり決めた。
34.1秒でフィニッシュ。ってことは、Jenningsが落ちたってことですね。
これで、Steve Nash vs. Deron Williamsの決勝になりました。

決勝は、Nashからスタート。
今、Jay-Zを発見。めちゃくちゃかっこいー!!!
Mary J. Bligeもいた♪
Go, Steve!!!
やっぱり決勝だと、本気モードですね。パスをあっさり決めて早い早い!
29.9秒でした。これはDeronにはプレッシャーかも。

Deronもかなり本気モードです。早いなぁ。
これはNashを抜くかも!!!っとおもったら、パスが。。。
これでNashの優勝が決定。Deronはあとは流してました。
あのパスが入っていたら・・・ Deronは勝っていたかもね。

でも、この週末はNash Weekendでいいかも。
プレッシャーを感じていたそうですね。若いプレーヤー達に混じって。

さて、いよいよ3Pts Contestですよ☆

Comment

Nashうまいなぁ

こちらもNBA.comで見ました。
後から出る方がかわいそうですね。失敗した時点で決まってしまう部分がありますからねぇ。
そうなるまでは逆に焦燥感がすごくなるし。
正確性のNashとスピードのDeronで面白かったんじゃないかと思います。

Jenningsの髪型は・・・空気抵抗を減らしてスピードを増すための形になっています(嘘
フェラーリチームの空洞実験によって決められたらしいです(やめなさい

でしょ~

なぎさん☆

決勝は見ごたえありましたね。NashとDeronの対戦は望みどおりでした。
確かに、後からの方がやりづらいかもしれませんね。
それに、Nashの決勝でのパフォーマンスは完璧でしたし。
それでも途中までのDeronはすごかったじゃないですか!
観ていてとっても楽しめました。

> Jenningsの髪型は・・・空気抵抗を減らしてスピードを増すための形になっています(嘘
> フェラーリチームの空洞実験によって決められたらしいです(やめなさい
ほぉ、そーなんですね。なるほど~♪ マジで信じる私です(おぃ

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

