スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

One More Win

気がついたら再放送も4th Qtr残り8分台になっていました。
いやー、Magic勝ってよかった、よかった♪OTに行ったのは余計だったけど・・・
なんといっても、しびれたのはこのプレーでした
左サイドのベースラインジャンパーは、Rashardのsignature playですから♪本当は、このままゲームが終わって欲しかったのですが、あのLBJへのファウルはなぁ・・・
でも、よくあそこで決めてくれました、Rashard
Sonicsファンとして、とてもとても嬉しい。Rayと一緒にプレーをしていたRashardをずーっと観てきたので。
あと1勝。DwightくんはTF累積6回になったので、次にTFとられるとその次の試合は自動的に出場停止になってしまうから、なんとかそれまでに決められるといいんですが・・・【追記】6枚目のTFは撤回されたようです。よかった♪レフリー、どーなってんの???と言いたいところですね。
なんとなくですが、ハラハラドキドキ感が戻ってきたような気がします

Comment

はじめまして

このシリーズのLewisの勝負強さはすばらしいですね!!

やばいなぁ

TNTで見てました。
Dwightのディフェンスが効いてますよね。Lebronが抜いてもリング下にカバーにこられると
なかなかただでは決めさせてくれません。抜いたあとのパスがなかなか通らなかったなぁ。
それにしてもMagic、3point 17本って鬼のように決めてきた。
Cavsのカード陣も負けてないのだけどねぇ。 VarejaoとBenがもう少しディフェンスで目だってほしい。

Varejaoの故郷ブラジルにちょっくら行ってきます

こちらこそ

DN-melo15さん☆

はじめまして。コメントありがとうございます。Meloの大ファン!のようですね。
あちこちでRashardはたたかれていますが、私はひたすら彼の活躍を地味~に願っています。
後で、そちらのBlogにお邪魔させていただきます♪ 今後ともよろしくお願いします。

やっぱり・・・

Andyさん☆

ってことは、CLE応援派、なんですよね(笑) LBJは相変わらず一人でバスケットしてるんですね。久々に観て、そう思いました。
Magicの17本のスリー成功は、いいような悪いような。
決まったからいいものの、最後の方はほとんど決まっていなかったので、ちょっとイライラしました。外からばっかり安易に打たないで~!!!って思っていました。
Turkogluくらいだったかな、確実にとりに行こうとしてたのは。それでもレイアップ外してたけど・・・v-12
Delonteはよかったですね。Moは口が災いして・・・上から目線の発言するからこーなっちゃうんですよ。
Benってほんとうに存在感なくなりましたね。身体がちいさくなったような気がします。Pistonsの時がやっぱりピークだったのかなぁ。。。

Brazilへご出張(ご旅行?)ですか。長旅ですが、お気をつけて行ってきて下さいね。

興奮

私も、スコアだけ見て興奮しちゃいました!
キャ~すごい、マジックってそんなにいいチームに変わってたのね・・・(知らなくてごめんなさい)
あっさり3勝しちゃいましたね。
あと1つか。
これはひとつ、応援しちゃおうかな?と思っちゃいました。

※今年のプレイオフ、BSではそれほど放送に力を入れていないんですね。
毎年、PM7:00から放送があって、夜中に再放送があったのに。最近は夜中だけ。
NBAの注目度が下がってきているのかな?

いいですよ~♪

ripさん☆

お気に入りのDwightくんが頑張ってますよ~。
本当だったら、Sweepだったんですけれどねぇ。あと1つ何とか勝って欲しいです。
一緒に応援しましょう。今までPistonsが彼らの行く道を阻んできたので。。。(笑)

BSでの放送が少ないのは気付いていませんでした。さすがにFinalはそんなことはないとは思うんですけれどねぇ。。。あれ、Liveと再放送あったっけ???
スカパーさんで、しっかり観戦するほうがよさそうですね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。