スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Three-Point Contest

これを待っていました♪

このイベントに先立って、Haitiへの募金のお願いが、Alonzo Morning, Dwayne WadeとHarrisだったかな、Sparksのプレーヤーから呼びかけられました。
Zoは自分が実際にHaitiへ行って見てきたことを語ってくれました。彼は本当に素晴らしい人ですよね。
スーツもしっかり着こなして、いつもオシャレです。

Paul Pierce, Chauncey Billups, Stephen Curry, Gallinali, Channing Frye, Daequan Cookの順で紹介されました。
Paul, Chauncey, Channing~!!! なんか誇らしいですね☆

My heart goes on Chaunceyだって。by Reggie
JetもChaunceyを推していますねぇ。

途中で放送がきれちゃったよー。
Paulが始まっていたではないか!!!
結構いい感じで決めていました。スコアがわからない~。

Chaunceyが始まった。きゃーきゃー。すごいよ、これはいけそう。
なんで肝心なときに、観られないの~。

Curryが始まったよん。いい感じ。4連続で決めた。うまいね~。
音がないから、なんのことかさっぱりわからないまま3人が終了。
なんでこんなときに限って観られなくなるんだろ、Broadbandxxx
TNTのじゃ、音聞こえないし。
次はGallinari。まずは3本決めた。かなりモーションが遅いような。。。
15って言ってたみたい。

さて、Chaninng登場!右サイドラインからです。
まずは4本成功。次は2本。、センターからは3本。最後は2本。
あー音声が聞こえないからわかんない。

最後はDefending ChampionのCook。
Paulとおんなじで左サイドラインから始めます。
いまいち入っていないかな?でも最後のボールは入ってた。17って言ってた?
聞こえない~。
なんか、Paul, Chauncey,そしてCurryが勝ち上がった、みたいなことが聞こえてきたけど・・・
早くBroadband、なおっておくれ。。。

Paulの決勝は、かなりよかったですねぇ~。
最後のボールが入ってましたから。

さて、Chaunceyは・・・
いまいち入りません。。。最後のボールを落としてる。
これはPaulの方がよさそうかな? 14だそうです。

最後はCurryくん。かわいいね、彼。すごく正確に決めてます。。
これはいけそう。
と思いましたが、Paulが優勝しましたよ!!!
ばんざーい。
KGと喜んでましたねぇ~。となりにRajonもいた☆
やっぱりここぞってときに決めるPaulがカッコい~!スーパースターだわ。

Comment

NBA.comで見て

ようわからんかった。というかビデオのタイトルがおかしいらしく。
S.Curryも混ぜて3人で決勝、でいいんですかね。
Pierce20、S.Curryが17か18(どっちが1回戦かわからん)、Billups14だそうです。
Curry惜しかったな。18取った時のが全選手で1番決めてたんじゃなかろうかと。
2点球2つしか入れてないですからねぇ。

Paulやりましたね~!本当に勝ってしまうとは正直予想外でした(^^;
決勝でmoneyballを全部決めるあたりは流石の勝負強さで思わず笑ってしまいました。
明日は本番。いつもと異なるメンバーに囲まれてRajonがどういうゲームを見せてくれるのか、楽しみです♪

ありがとうございます☆

なぎさん☆

ブロードバンドで見直したら今度はちゃんと見ることができました。
> S.Curryも混ぜて3人で決勝、でいいんですかね。
> Pierce20、S.Curryが17か18(どっちが1回戦かわからん)、Billups14だそうです。
そうです、それで合ってます!ありがとうございます、教えてくださって。

> Curry惜しかったな。18取った時のが全選手で1番決めてたんじゃなかろうかと。
> 2点球2つしか入れてないですからねぇ。
そうなんですよね。彼が一番確率が高かったのに、Moneyballをミスっていたのがもったいなかったですね。
Jenningsとは正反対で、あーゆー選手は好感が持てるし、応援できますね~。
そのうちにこのコンテストで優勝しちゃうんじゃないかと。

mioさん☆

「何度も言っただろ~」と言うだけありましたね、Paul。
私もあのゆっくりしたモーションで大丈夫なのかとは思いましたが、決める確率はこれまでも高かったですもんね。
Moneyballの決定率が8割だったのが、勝因だったかと。
このあたりもニクイ演出ですね。
おそらく決めた数はCurryくんの方が多かったでしょうね。

> 明日は本番。いつもと異なるメンバーに囲まれてRajonがどういうゲームを見せてくれるのか、楽しみです♪
そうですね。Rajonがスターターで行けるかなぁとおもったんですが、JJでしたね。
アシストとスティールを量産して欲しいです。がんばれ、Rajon☆

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。