スポンサーサイト


Slum Dunk Contest

さて最後を飾るのはこれですね。純粋なDunkが観たい!!!

私はGerald Wallaceを応援しまーす。
ガツーんとモンスターダンクを決めていただきたいものです。
ファンの予想では、Shannon Brownが優勝と言う意見が50%!そっか、そんなに彼は大本命なんだ。
あんまりLakersの試合を観ないから、わかんないのですよね。

まずは、昨日Eric Gordonを破って出てきたDeRozan。
サイドライン奥から出てきました。すごく早いモーション。
膝に通してから決めました。はやー。

次はShannon。ハーフコートラインよりも奥からどうやら出てくるみたいです。
最初はスピンを入れたのですが、失敗。
2投目は、右手から左手に持ち替えてのダンクで成功。

Gerraldです!あちゃー、1投目失敗。
2回目は、見事成功。あまり助走せず、シンプルなリバースダンクでした。

で、Nate。ボールをバウンドさせたのをキャッチアンドダンク。ですが、2回失敗。
3回目で成功でした。

2回目の試技です。
ShannonがKobeのアシストパスを受けて、左手でフィニッシュしました。
早すぎて、リプレーじゃないと左手でやったのがわからなかった。

さて、Geraldさん登場。Flip Murreyがアシストしました。
左サイドラインから走ってきて、リバースダンクでした。1度失敗しちゃったからなぁ。。。

DeRozanのDunkがあっという間に決まった。これはすごいかも~!!!
彼が優勝でいいんじゃないかと思うくらいのDunkでした。
サイドラインから走ってきてバックボードに当てられたボールをキャッチしてDunk! 早い~!

Nateはスピンムーブを入れたDunkでした。小さいのによくあそこまで出来るよね~。

ここでMavs Girlsが登場。しばし休憩。

決勝は、DeRozan vs. Nateになったようです。
おや、Nateが後ろに回りこみました。何するんだろ?
2回失敗。なので、諦めて、いつもどおりバウンドパスからのDunkに変更。
無難に終わってしまいました。これって、DeRozanには追い風かな?

DeRozanスタンバイ中。
アシストしてるの誰だろ?彼がボードにぶつけたボールを走ってきたDeRozanがワンハンドダンクで決めるというものでした。2回目で成功。

Nateの2回目。
ボードにぶつけてスピンを混ぜたリバースレイアップ。
チアガールからポンポンを奪って、観客にアピール。なかなかよかったです。

DeRozanの2回目。
あちゃー、失敗しちゃったよ。2度目はハーフから走りこんできて、Dunkしました。

今回は小細工なしのDunkを観る事が出来たのでよかったかなと。Supermanとかの演出は要らないです。

さて、優勝は・・・どちらの手に?!
Nateになっちゃいました。。。 またもや。確かに決勝のDeRozanはいまいちだったかもしれまいな。

あー、やっと終わった。これからMogulの決勝を見ることにしましょう♪愛子ちゃん、がんばれ!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

