スポンサーサイト


Close to deal?

明日の朝、目覚めた頃には正式発表になっているのかなぁ。。。

0331blazers会社からの帰り道、とてもブル~になりました。

というのも、BlazersとClippersとの間でトレードが決まりそうだとか。
Steve Blake + Travis Outlow + $
↓↑
Marcus Camby

←の5人の中から2人抜くってことですか・・・
個人的には今のRosterの選手はみんな好きなので、触って欲しくなかったのだけれど、こればっかりは仕方ない。Win-winなのかどうかってことが、フェアに判断できません。どうしても感情的になってしまうので。

Cambyさんも、Nuggetsからあれだけムゴイ仕打ちを受けて、Los Angelesに来て、今や、家族全員がとっても気に入っている街らしく、来シーズン以降もClippersでのプレーを望んでいるそうです。
加えてClippersのチームメイト達もご立腹らしい。でも、Dunleavyのやりそうなことなんじゃないかと。
3人とも、今シーズンで契約が切れるから、そうしたら、元のチームに戻ってくれれば・・・なんて思うのはワガママかなぁ。
この取引が成立したら、明日の「Clippers @ Blazers」はなんだか複雑な気持ちで観ないといけないかもしれないな。

Travisはあくまでもビジネスだからクールに対応するとコメントしており、月曜日の晩はRoyくんとテキストメッセージのやりとりをしたそうです。もしもちゃんと決まったら、Royくんに電話すると約束したらしい。
本当ならば、21日のJazz戦がRose Garden復帰戦だったのに・・・ Portlandはもうすぐ朝の7時です。

Comment

決定みたいですね

おはようございます、早速朝のニュースを見るとどこもCambyがトップでしたね、これまで噂になってなかっただけにちょっとビックリしました、

やはり今季限定っぽい感じがしますね、Oden&Joelの穴埋め的な内容でしょうか?、 

決まったみたいですねぇ

LACのCamby放出は決定事項のようでしたから、PORはなんとかCの穴埋めに成功した、というところでしょうか。
これをやると来季始まるまでにまた苦しむことになりそうですが…

ですね~

tkさん☆

おはようございます♪
1日遅れて申し訳ありませんでした。

CambyならTyrusよりもずっといいかなぁと思いました。
昨日、Clippers戦を観たのですが、ベンチに座って試合を見てくれていました。
途中で、コートサイドレポーターにインタビューされていて、とてもいい感じでしたね。
放送には映らなかったのですが、1st Qtrのタイムアウト中に彼の紹介があり、大歓声だったようです。

> やはり今季限定っぽい感じがしますね、Oden&Joelの穴埋め的な内容でしょうか?、
そう思います。
CambyさんがLAを気に入っているっていうことならば、来シーズンはClippersに戻ってもいいんじゃないかと。 

ですね~(その2)

なぎさん☆

> LACのCamby放出は決定事項のようでしたから、PORはなんとかCの穴埋めに成功した、というところでしょうか。
確かに、穴埋めに成功した、って感じですね。
Celtics戦はスターターで出るみたいなことも伝えられています。

> これをやると来季始まるまでにまた苦しむことになりそうですが…
まぁ、そのときはそのときですよ(笑)それよりも、今はRoyくんの怪我の方が心配です。
全然治んないし~(涙;)
トレードにかかわった3人とも、今シーズンで契約が切れますしね。
それよりも、若いFWプレーヤーにはCambyはよいお手本になるので、たくさん学んで欲しいと思います。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

