スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let's Go Cats!

やっぱりロードだと負けちゃってます

0222ttCavsに大勝して、波にのってくるかBobcatsと思ったら、Bucks、Clippersに連敗。これで、Bucksと同率で並んでしまいました。
でも、対戦成績の関係で、22日終了後は9位。
知らない間にここまで落ちていたですね。しくしく。
POスポットの最後の席をBucksと争うことになるのかなぁ。8位通過だったら、相手はCavsだし、Upsetがあったりして、と少し気の早いことを考えています。Tyrusくんは、しっかりがんばるよーに。
0222steve_travis
Clippers行ってしまったSteve BlakeとTravis Outlaw。
彼らがBlazersからいなくなったのは本当に悲しい。なにせ、2人ともスリーが打てるしなぁ。それにBaylessではやっぱり心もとないのが正直なところです。
この試合からやっと復帰したTravis。なかなかいい数字が残せているようです。Steveも重宝されているみたいだし、彼らが活躍してくれると嬉しいけれど、ちょっと淋しい気持ちもあったりして。
やっぱり今でもBlazersにいて欲しかったなぁ、と未練たらたらなのであります。

Comment

割と

うまく行ってるんですよねぇ、MIL。Bogut次第だと思います。
彼の存在はやはりでかいので。
Tyrus、能力はいいけど大丈夫なんだろうかなぁと。
LBに嫌われてPTもらえないとかなったらもう泣けるんですが。

PORはCamby怪我しましたねぇ。
とりあえず酷く離さそうですが。

ですね。

なぎさん☆

コメント遅くなってすみませんでした。

MIL、シーズン前はあれだけGMが酷評されていたのに、今、思えばよい判断だったようですね。
RichやCV31を手放したのもよかったし、SessionsもMINではいまいちですもんね。

> Tyrus、能力はいいけど大丈夫なんだろうかなぁと。
> LBに嫌われてPTもらえないとかなったらもう泣けるんですが。
あはは、なにかと性格に問題があるので、嫌われる可能性はなきにしもあらず、ですね(苦笑)

> PORはCamby怪我しましたねぇ。
もーねー、呪われてるとしか思えませんよね。
選手が、あそこへ行くと怪我するからいやだ、みたいになっちゃうとやだなぁと思ったり。
怪我した瞬間、しばらく立ち上がれなかったんで、「ひざ、やっちゃった?」って心配になりましたが、自分ひとりでロッカールームへ歩いていったので、変な意味でちょっとホッとしました。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。