スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Exhibistion Gala

朝からテレビに釘付けでした。

0227maoテレビの画面を2つにして、東京マラソンと同時並行で、フィギュアのエキシビションを観ていました。観たい選手の時だけは、1つの画面にして(笑)
真央ちゃんのプログラムよかったですね♪やっぱり彼女は笑顔で滑っている方がいいなぁと。
その前を滑った川口悠子さんのペアもよかったですよ♪失敗がなければ、メダリストだったのに残念だったなぁと。
そして真央ちゃんの後は、My favorite skater、Plushenko☆
やはり彼がベストだと思いました。
Torinoで最後だと思っていたのに、またVancouverで出て来てくれたのは嬉しかったですね。0227tessa_scott
後半に滑った中で気になったのは、アイスダンス銅メダリストのOksana Domnina/Maxim Shabalin組の演技。Matrix、カッコよかった♪長洲未来さんは、4年後が楽しみなスケーター。ジャンプには切れがあるし、スピンも綺麗でした。それからスピンだけであれだけ魅了するイケメンStephane Lambielはさすが。アイスダンス銀メダリストのMeryl Davis/Chalie Whiteも魅せてくれましたし、ペアの金メダリストの演技には脱帽。そして最後はやっぱりアイスダンス金メダリストのTessa Virtue/Scott Moir。決めてくれましたよ、→のリフト!「Everybody Dance Now」に合わせてノリノリでしたね~♪カナダのアイスホッケーのジャージを着たScottとバレリーナのコスチュームのTessaが好対照で観ていて楽しめました。
そういや、ホッケーの決勝はUSA vs. Canadaですねぇ。今度はなんとなくCanadaが勝ちそうな?!
【Photos by Matthew Stockman/Getty Images】

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。