スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「彼女」とMagicの方程式

「彼女」とはFlorida州に住む、7歳のGina Marie Incandelaちゃん。
彼女が試合前にStar Spangled Bannerを歌うと、Magicは4勝負けなしです☆
まずは、Ginaちゃんの歌声をどうぞお聞きください♪(このVideoはCelticsとのシリーズGame3のものです)

Adonal Foyleの優しい表情がいいですね。
それにTurkogluのふっとこぼれる笑顔も素敵です
Ginaちゃんは、Amway Arenaではとても有名な女の子なんだけれど、ただ歌のうまい子だけではないのです。
彼女は自閉症なんだそうだ。ちょうど2歳になった時、PDD NOS(特定不能の広汎性発達障害)になってしまった。2歳にして話すことができなくなり、3歳になってやっと話し始めるようになった。言葉の発達の遅れに加えて、「正常のこども」ができることがおんなじ年齢であっても出来ない。他人に挨拶できなかったり、目をあわすことすらままならなかったり、食事ができなかったりetc...そして大勢の人が集まっているところに行くことを恐れ、テーマパークみたいな騒がしい場所にいることに耐えられずパニックになる。おもちゃを与えても、それで遊ぶことがわからず、ただ山積みにしているだけ。そして床を引っかいてしまうこともしばしば。もちろん、他の子ども達にはなんの興味も示さなかった。
ご両親は、彼女に色んなセラピー療法を受けさせたんだそうだ。そこで一つの光が差す。それが音楽、歌うこと。Leanne Rimesというカントリーシンガーに魅せられたGinaちゃんは、Leanneの歌い方をマスターしたらしい。Leanne RimesのStar Spangled Bannerを聞くと、Ginaちゃんの歌い方の原点はここかなぁと思う。
オーディションを経て、2008年1月、彼女はMLBのキャンプに行われる試合で、人前で初めて歌ったんだそうだ。マスコミの力も借りて、その後はUSオープンテニス、Florida MarlinsやTampa Bay Lightningの試合でも国歌を歌い、NBC Today showにも出演したそうです。
でも、「Magicが私のお気に入りのチーム☆」で、大好きな選手は「Hedo」なんだって
まだ彼女はセラピー療法を受けてはいるものの、徐々によくなってきているそうで、「一般の」学校に通っているとのこと。よかったですね☆

彼女のかけた魔法が6月末までMagicにその効き目をもたらすことになったら・・・ Disney Worldでパレードになるかもしれません

Comment

感動。

やばいですねこのビデオ。
僕はNBAの国歌斉唱のシーンはとても好きで、たまに感動することもあります。
彼女の存在は知っていましたが、TNTやESPNではOAされないので実際歌ってるのを見たことがありませんでした。動画アップしてくれてありがとうです。感動しました。

いい話ですね

ちょっと半泣きになりました。

イースタンの方は、ほぼ毎試合見てますよ(今日は飛行機の中なので見逃すことになりそうですが)
。Magicのこの盛り上がりはペニーとシャックの時依頼ですかね?昔のロゴのスタジャン今でも持ってますよ~。

さて今からワシントン経由してサンパウロまで行ってきます~~~。
ブラジル人の友達に会いにと一緒に週末のサッカーの試合を見てくる予定です。
火曜日の朝帰ってきて、そのまま仕事に行きます(強行すぎ笑)。

場違いかも知れませんが
Hawks overしてしまいました。

さすがです

もりたさん☆

彼女のことをご存知とは。情報通ですね♪
私は、Game 4のRecapを読むまでは全く知りませんでした。
my spaceに彼女のページもありましたので、ご参考まで。
http://www.myspace.com/ginamarieincandela

私も試合前の国歌斉唱の瞬間が好きです。エンターテイメント性もありますが、アリーナが静けさと緊張感でいっぱいになるところがたまりません。それに、歌う人や演奏する人にはそれぞれバックグラウンドがあって・・・

今シーズン、彼女がまた歌うことになるといいなぁ。その時は、更に大きな舞台になると思うんですけれど☆

感動!ですね

andyさん☆

こんなちっちゃな子が、色々苦労していたんだなぁと思うと、自分の抱えていることなんて、ちっぽけなもんだと思いました。

そうですか、サッカー絡みでしたか。andyさんらしいですね。
Brazilでサッカー観戦だなんて、めちゃくちゃ盛り上がるでしょうね。しっかり楽しんで来て下さいね。

>火曜日の朝帰ってきて、そのまま仕事に行きます(強行すぎ笑)。
おお、素晴らしい。私も同じ立場ならそうすると思います(爆)

Hawksはベストメンバーではなかったのですよね。。。おかげでWingsは勝たせていただいたようなものです。
Wingsもケガ人が多くて、Penguinsとやるのはかなりタフですね。応援してやってください。

ほー

歌の才能が他のすべての才能を奪ってしまったのかも、と思ってしまいました。
Foyle嬉しそうだなぁ…

ORLが優勝したら、確かにディズニーランドでパレードですね。
でっかいのが踊ってるかも(笑

そうかもですね・・・

なぎさん☆

こうなったからこそ、見いだされた才能もあるのかもしれないですね。Foyleおじさんは、彼女にとても優しいです。

「でっかいの」ってSupermanのことですか?
このときばかりは、くまのPoohか、もしくはこれですねe-348
http://wdshe.jp/disney/product/index.jsp?cid=262

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。