スポンサーサイト


Big Loss without D

“I got nothing to say. I feel disgusted.”--- Kevin Garnett


0227ray_kgここ最近、Celticsの試合を観ていません。
ひょっとして、Blazers戦以来、観ていないかも。。。
いくらPaulがいないからといって、言い訳できないようなここ数試合の悲惨さ。
Cavsにあんな負け方するとは思わなかったし。
Netsにまでやられてしまうとは思わなかったし。
HarrisくんとBrookのFTAが多いってことは、要らないファウルしちゃったのかなぁ。PerkのPTが20分未満ってことは、彼がメンタル的に切れちゃったのかもしれない。
それにしてもNetsの41FTAって何なんだろう???
2nd Teamの酷さって何?って感じだなぁ。  やれやれ・・・
なーんとなく、マンネリ化していたすこーし前のPistonsを思い出してしまいました。Gardenに来ているファンがちょっと可哀想。
とはいえ、今のうちにダメなところは全部露呈しておく方がいいのかもね、と前向きに考えることにして。
次はPistons戦かぁ。この間みたいな試合はしないようにして欲しいものです。Pistonsにも勝って欲しい気がしないでもないけれど・・・ うーん、難しい。

Comment

いやはやなんとも・・・

昨日のこの結果見てやはり「えっ?」って思いましたね、ちょっとあり得ないなあ~、

そういえばピストンズって今どんな感じなんでしょうか?、ほぼ忘れられた存在になってしまってるのが残念ですね(ファンには失礼ですが)、出来ればれいさんに一つの記事にしてもらいたいなあ~と、お暇な時にでもv-344

まったくね・・・

tkさん☆

なんとも恥ずかしいというかなんというか・・・
いかにも気持ちで負けてるっていう感じがして、歯がゆいです。

> そういえばピストンズって今どんな感じなんでしょうか?、ほぼ忘れられた存在になってしまってるのが残念ですね(ファンには失礼ですが)
確かに自分を含めてそうですが、Pistonsの記事って見かけなくなりましたね。
地元ファンのものくらいでしょうか、まともに続いているのって。
私も書きたくとも、ついつい他を優先してしまうことが多いせいか書かずじまいですが、今、気になっているのはJonasの捻挫の具合です。
後ほど調べてみようと思います。
tkさんのご期待に添えるようなものが書けるかどうかは?!ですがお待ちくださいませ(苦笑)

酷かったです・・・

こんばんは~。

自分の中では今シーズンで最悪の試合です・・・。

試合展開はれいさんの予想通りで、
Rajonが開始3分で2PFでベンチに下がり、
他メンバーも要らないPFを重ねてFTを与え、
Perkは集中力切らしてポカミス連発(多少は笛の影響もあったかもしれませんが)。
いつもは助けとなる2nd-unitもQuisがPaulの穴埋めしてるのと新加入のNateが馴染んで無いのとで攻守ともに流れなく・・・。
3Q以降も流れは変わらず、4Q後半にKGが意地を見せてくれましたが時既に遅く・・・。

この試合を見に来たお客さんは本当にがっかりだったと思います・・・。

これで悪い膿が出きって、初心に帰ってPlayしてくれますように・・・。

やっぱり・・・

mioさん☆

いつも詳細に教えてくださって、ありがとうございます。
mioさんこそが、真のCelticsファンですよね。私は、どうも観る気持ちになれませんでした。。。
やはり、最悪の試合でしたか、そうですよね。。。
RajonはHarrisくんにふりまわされたんでしょうね。
この2人、タイプが似てるから、どちらかがFoulトラブルになっちゃう可能性大ですもんね。
でも、Harrisくんにやられていてはいけませんなぁ。

今の時期にMarquisがいてくれてよかったですね。
SpursをWaiveになったFinleyに、Celticsは興味を寄せてるらしいですが、個人的にはNateよりアリなんじゃないかなぁとなんの根拠もなく思っています。

> これで悪い膿が出きって、初心に帰ってPlayしてくれますように・・・。
本当にそうですよね。
Pistons戦からPaulが戻るようですが、PerkはDetroitに行かなかったとか?!
Fluらしいですね。ちゃんと治して欲しいですね。
PalaceはSheedが戻るので、盛り上がることでしょう♪ Ball don't lie!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

