スポンサーサイト


Sweet, sweet

Sugar

0307ray【Wizards 83-86 Celtics】(ハイライト)
改めて思った。Rayのスリーはやっぱりカッコイイ。Rayray最高!
Back-to-backで決めたスリーは、Wizardsから勝利をもぎ取った。
PerkとRajonの出したパスが絶妙でしたねぇ。何度も何度も動画を戻して観ました。
ど真ん中からボールがリングに吸い込まれて行って・・・
Gardenはまるでロックコンサートの様だった。
こういう熱気溢れる雰囲気が私はすごく好き。

それにしてもよく勝てたもんだと。最後に若いWizardsはちょっとミスが多かったかな。
だけど、今のWizardsは個人的には好きですよ。
Blatcheがついにチャンスをものにし、Thorntonも頑張ってるし。
Foyeもシュートは悪かったけれどゲームメイクはできてたし、Boykinsもちゃんと試合に出ていた☆
ママが元WNBA選手のMcGeeにしても本領発揮していたもんなぁ。
今のメンバーは、なんだか「頑張れ!」って応援したくなる。
Sam Casell AC(笑)もサイドラインで吠えてましたねぇ。彼を見る事が出来たのも嬉しかった。

そういえば、ベンチの端っこにCelticになったばっかりのMichael Finleyが素敵なスーツを着て座っていました。彼が近いうちにCelticsのジャージを着てプレーするのを楽しみにしています♪

Comment

ウィザーズの今のメンバーはイイですよね
やっとマクギーがスタメンで使われるようになったしね
彼の最高到達点はNBAでも屈指ですね。
ドワイト・オデン・全盛期のベンに匹敵すると思います

個人的には下位チームに面白いチームが多いです。
シクサーズはとにかく身体能力の高い選手が多い。でも、観客は現在のDETファンよりシラケムード
先日のBOS戦も接戦なのにDFコール皆無…。
真逆なのはGS。ここは成績関係無しに面白い試合をするからとにかくファンも熱狂的です

まぁ贔屓チーム以外でも心臓バクバクしない程度に応援できるチームがいくつかあればNBAの楽しみも増えますね

サム兄さん☆

サムACを見れたのが嬉しいです(笑)、いやいや元気そうですね~、

所でこんな記事を発見しました
http://dimemag.com/2010/03/andre-millers-impossible-dunk/

もうご覧になったかもしれませんが、昨日のナゲッツ戦でミラーがとんでもないダンクをしてるシーンです、一瞬CGか?と思わせるくらいあり得ないですよ!、

マコさん☆

JamisonやCaronが抜けてWizardsはどーなっちゃうのかと思いましたが、新しいメンバーでよくがんばっていますよね。
Pistonsよりも順位が上でした・・・(苦笑)
今までPTに思うように恵まれなかった選手たちが、チャンスをものに出来るのを見ることができるのは嬉しいことですね。
McGeeっていい選手なんですね。あんまりプレーを見る機会がなかったのですが、あのブロックはすごかったですね。Odenくんよりも反応がよさそうでした。

確かにSixersの観客は少ないですね。
それよりも、成績が上位でも未だにガラガラのAtlantaはなんだか悲しいものがあります。
昨日のPalaceは盛り上がっていましたねぇ。 それに応えられるような試合でよかったです。
今日の夜にRockets戦をしっかり観ようと思っています♪昨日は4th Qtrの最後から、オイシイとこだけを観ました☆

GSのファンも熱いですよね~。確かに観ている分には面白いですよね。
Curryくんがかわいくってかわいくって(笑)

Celtics、Blazersは、毎回ファンが沢山やってくるし、声援も大きいですから自然と盛り上がります。
そのチームでプレーできる選手たちは幸せですね。

Sam I am

tkさん☆

Samさんは、元気そうでしたよ。相変わらずHotでおしゃべりです(笑)
でも、大好きですねぇ♪火星人と言われようとなんであろうと☆

AndreのDunk、もちろん観ましたよ~e-266 記事にするだけの体力が残っていませんで昨日は書けなかったのですが今日あたり・・・
あのプレーはTwitterで大騒ぎになっていました!
AndreとChaunceyは、ホントDunkしませんからねぇ。貴重なプレーでした。
昨日の最悪な試合運びの中で、Andreなりにチームに活気をつけたかったのではないでしょうか。
ベンチの選手たち(Rudy,Nico,Dante,Dienerなどなど)が目を丸くして大喜びしていましたね。
個人的にはMartyのパスもよかったなぁと。
でも、試合に勝てなかったのは残念で、昼下がりはひどく落ち込んでおりました。

結果を見てからの観戦でしたが、本当よく勝てましたよね・・・WASのFront陣のブロックには驚かされましたし、色々なゴタゴタが通り過ぎてチーム全体がバスケに集中してる感じがしました。何事にも一生懸命なチームは観てて楽しいです。

対してCeltsはというと、今回の最後5分のような集中力をもって常に48分間戦ってくれたらもう言うこと無いんですが・・・ちょっとずつ良い傾向がでてきたということで・・・。

そして・・・本当にもうRay様様、ですv-10自分も何度も巻き戻して観てしまいました(笑)ほんと、綺麗で・・・何度見ても見飽きません(笑)

Samも元気そうでよかったです♪相変わらず喋り続けてらっしゃるようですが(笑)

喋りといえば、読まれたかもしれませんが、試合後のインタビューの中でKGがRayの状況について少しだけ喋ってました(リンク先最後の段落)。(http://www.boston.com/sports/basketball/celtics/articles/2010/03/08/allen_has_been_on_the_money/?page=2)

どこかはわかりませんが、痛めてたところも徐々に良くなってきてるようです♪ 確かに最近、(特にDF面での)動きも良くなってきてますし、このままRayの復活とともに色んな事が上向いてくれますように!!

mioさん☆

ホント、よく勝てたものですねぇ。
だけど、Wizardsはいいチームになっていますよね。
今のままのメンツで行ければいいのに、って思います。
相手チームではありますが、頑張って欲しいものです。そう素直に思えました。

Celticsは、まだまだ本調子ではないですね。
前向きに事をとらえるとするならば、今のうちにごちゃごちゃしていて、来月以降にピークをもってきてくれればそれでいいです。
もちろん、勝つには越したことはないのですが、負け試合を有効に利用して、後に活かしてくれるのであればいいなぁと思います。

Ray、素敵でしたねぇ♪ Sonicsの頃のRayみたいでした。
Pistonsの試合を観た後、再度、Back-to-backの場面を見直しました(笑)
寝る前に、もいちど観ようかと。いい夢をみることができるかもしれません?!

> Samも元気そうでよかったです♪相変わらず喋り続けてらっしゃるようですが(笑)
Samさんも相変わらず表情が豊かなので、笑えます。
2年前は、彼もone of Celticsだったのですよね。。。

Globeのリンク、ありがとうございました。
まだ読んでいませんでした・・・ (この頃サボり気味かも、です。)
そっかぁ、やはりまだRayはケガに悩まされているのですね。
それなのに、何も言わないし。。。 Ray、カッコイイよ。
でも、そんなRayを影でちゃんと分かってくれているチームメイトがいるってことが素晴らしいなぁ、素敵なことだなぁと思いました。KG、ありがとう!ですね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

