スポンサーサイト


Game 6応援Chat♪

Lakers @ Nuggetsの試合があと数時間後に行われます。
で、前にちょこっと冗談っぽく触れたのですが、Chaunceyを始めNuggetsを応援するChatを立ち上げることにしました。
いろいろ考えた結果、私が探した限りではチャットとなるとメンバー登録が必要になったりして、それは皆さんにお手間をかけることになるので、Stickamのライブ配信を使わせていただくことにしました。そのために、肝心の「動画」をお見せすることができないのですが、ご了解いただければ幸いです。なにせ、Web cameraを持ち合わせていないもので・・・申し訳ありません。
logins20日の午前9時45分あたりから、配信するつもりでいますので、この記事を更新していただくと、画面に「ライブを見る」というアイコンがでてくると思います。そこをクリックしていただくと、←のウィンドウが開くと思われますので、そこで「名前を入力してチャット」という欄にお名前を入れていただき、「チャット」をクリックしていただければ入室完了!(のはず・・・)
何分、当の本人がいまいちわかっていない状態、っていうのが一番の不安材料なのですが、何とかなるでしょ~(いい加減なヤツ)☆
うまく行かなかったらごめんなさい、です。
参加していただく方はNuggetsのファンの方はもちろんのこと、Chaunceyファン、Birdman Loveの方、おもしろそーだから覗いてみようかと思った方etc. 特に制限を加えてはいませんのでお気軽にどうぞ。それでは、Nuggetsの勝利を期待して・・・ 明日のゲームを一緒に楽しみましょうね!

Comment

仕事中

心の底でLALを応援してやります<対抗するなよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは

なぎさん☆

お仕事お疲れさまです。
Lakersは王手をかけたので、なんだか強そうな予感。。。明日くらい勝たせてくださいませ♪

コメントを下さった方へ☆

おいでいただけるようでしたら、よいのですが・・・
ご無理なさらず、Live観戦を楽しんでくださいね。
Time Out中にでも覗いてみてください、なーんて♪

期待してます!

応援チャット!良いですね!、以前zimingさんのブログでも参加(といってもリアルタイムでは出来ませんでしたが)した際、面白いな!って思ってたので、非常に楽しみです!、

ただ・・・またもや私は参加出来ず(汗)、なので試合後にしっかり見ようと思います、timeoutの際にお邪魔出来れば幸いです!、

おもしろそう!

ボクは夜スポーツバーにいくのでリアルタイムで参加できませんが…。
Go Nuggets!

お疲れさまです

tkさん☆

Zimingさんのところみたいに盛り上がればいいんですけれどねぇ~。多分、ひとりでちまちまやってそうです。。。
おそらく、Chat自体は消えちゃうような気がするんですよね。。。でも、更新は放っておいても勝手にやってくれるのがメリットだと思われます。
今シーズンは、これで最初で最後だと思いますが、また機会があれば是非!

どーも♪

K-GONNさん☆

おそらくそうだろうなぁと思っていたので、全然問題ありません。
是非とも、晩は盛り上がってくださいね。(すごいだろうなぁ・・・)お先にはじけています(笑)
とにかくいい試合になったらいいなぁって思っています。

来ちゃいましたよ。

 どうもどうも。。。来ちゃいました。
 ビラップスに、今日は、Kobeをギューとしていただきたい。。。

買い物帰りです(苦笑)

皆さんこんにちは。
面白そうなので来てみました☆
…と思ったらハーフタイムか(汗)

あぁ~[i:63915]

間に合いませんでした(泣)
携帯からだしまだ詳しくチェックしてないので、帰ってからまた改めてコメントします!!
残念

お疲れさまでした

obukorikoriさん☆

ご参加いただき、ありがとうございました。
残念ながら、Kobeさんをぎゅ~っといわせることができませんでしたねぇ。
でも、Nuggetsはよくやったと思います。
それにしても、「ぎゅ~」っていうのは、ますだおかだのギャグみたい(笑)

イヴァンさん☆

ご参加、どうもありがとうございました。
お買い物帰りに気付いていただけるとは・・・♪ またよろしくです。

shioさん☆

すみません、13時前に終わっちゃっていまして・・・
また、来シーズンにでも機会を設けたいと思いますので、その時はあつ~いPistonsトークをしましょう!
よろしくおねがいします☆

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

