スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Green Day

3月17日はSt. Patrick's Dayでした。

This is my shoe for tonights game on Twitpic←のシューズはRayがKnicks戦で履いていたものです。
Pistons戦のときも、似たようなのを履いていました♪
これ、欲しい~!!!写真の提供者はRayご本人です。
画像をクリックするとオリジナルのページにジャンプしますよ。

私はこの時期にCelticsが着用するジャージが大好き☆
グリーンとゴールドの組み合わせがかなりお気に入りです。
普段グリーンのジャージを使わないチームもこの祝日の前後は取り入れたりしますよね。ただ、Jazz, Raptors, Bullsが着るのはなんだかピンと来ないかな。
元々のチームカラーのイメージがどうしてもあるので。
それはともかく、Celtics勝利でHappy Green Dayでした
これから睡魔に襲われるまで、Knicks戦をみることにしまーす☆
【Courtesy of Ray Allen】

Comment

これは・・・

クローバーのマークがポイントですね♪かっこいい・・・多分このバッシュはパトリックデー限定モデルでしょうね、画像の後ろのAJ12も「SUGAR RAY」の刺繍が入ってる!、ファンにはたまらない逸品ですね、

こんな記事を発見しました
http://www.counterkicks.com/2010/03/11/air-jordan-v-5-ray-allen-pe/

ソニックス時代のRayのバッシュです~v-10めっちゃカッコイイですよ~

ですね!

tkさん☆

いつもこんなBlogにコメントを下さってありがとうございます。
加えて、いろんな記事もご紹介いただいて感謝です♪

そうです、この時期になるとGold仕様になりますね☆
選手のシューズも人それぞれ工夫があって、いつも気にしてみてしまいます。
Rayのシューズにはご指摘のとおり、「SUGAR RAY」の刺繍が入ってるものが多くって、いつもゲームをみつつ、刺繍を探してしまいます(笑)
それで動体視力を鍛えています(ウソ)

> ソニックス時代のRayのバッシュ
渋いですねぇ。
イエローのサードジャージの時に履いたかもしれませんね~♪
私の中ではRayはやっぱり「34」なんです☆ プラス、ジャージはグリーン。
来シーズン以降も今着ている緑色のジャージを着ていて欲しいと思います。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。