スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fantastic Season

Nuggetsのシーズンが終了しました。。。

【Lakers 119-92 Nuggets】
この試合は勝ってくれると信じていたのにな。。。
チームの力の差というよりも、気持ちの差が出たのかなぁという感じがしました。
それにしても世界のKobeさんは、世界のKobeさんでした。Nuggetsのディフェンスがすごくなるほど彼のプレーもすごくなっていました。あの体勢で決める???みたいなシュート炸裂。Gasolも全く止まらなかった。何故かWaltonまで調子に乗っていた。
個人的には、このシリーズのMVPはArizaだと思います。あの2つのスティールがNuggetsの勝利を阻んだから。

Chaunceyはなぁ。。。このシリーズ、最後までいまひとつでしたね。
彼がもっとよかったら・・・と思わなくもない。
でも、それくらいNuggetsに影響を与えた存在であってよかった。
やっぱり、あのトレードの時は、大泣きしたもの。「別にChaunceyが来たからってNuggetsに変化なし」って思われるよりも、「Chaunceyが来てくれたから、今シーズンはConf. Champion狙えたかもね」と思われるほうが絶対いいに決まっている。
残念ながら、Nuggetsのシーズンは終わったけれど、また来シーズン応援しよう♪
Nuggetsの皆さん、素晴らしいプレーをありがとう。
ChaunceyはDenverで復活しましたよ☆

この試合に合わせてやってみた応援Chatですが、思いのほか沢山の方にお越しいただきました。
正直なところ、1人でやり続けるのかなぁって思っていたのですが。
最初からずっとお付き合いくださったluciaさんを始め、emaさん、Zimingさん、obukorikoriさん、yuko_mj23さん、そしてイヴァンさんに来ていただきました。
チャットのために、TVでの観戦をウェブでの観戦に切り替えてくださったluciaさん、emaさん、有難うございました。
ご自分のBlogの実況専用場の運営もさながら、こちらのチャットにもコメントくださったZimingさんも有難うございました。(私は全くそちらへ行けなくてすみませんでした)
そして、お忙しい中ご参加くださったobukorikoriさん、yuko_mj23さん、イヴァンさんも有難うございました。
初めての試みでご迷惑をおかけしたことでしょうけれど、私はとても楽しかったです。あっという間の3時間でした。
また来シーズン、こんな形で皆さんに集まっていただければと思います。それまでにカメラなんとかしないとですね

Comment

参加したかった・・・

前回のチャット、残念ながら参加出来ず・・・なので深夜にもかかわらずBSでこの試合を見ます(笑)、

今季のナゲッツは最大のサプライズ・チームでしたね!、開幕前の下馬評ではプレーオフすら危うかったのに、ここまでやってくれるとは思いませんでした!、メンバーも非常に個性的!、あるサイトでは「タトゥー軍団」「悪ガキチーム」なんても(笑)、全てが良い方向に向かった感じがしました!、欲を言えばファイナルに行って欲しかった・・・

大躍進

Nuggetsは本当によくやってくれました。雑なところもあるけど無邪気で見ていて面白かった!

Pistonsを好きになった理由は色々あるけど、ビラップスによるものがこんなに多かったのね~、と
今シーズンのNuggetsや以前紹介してくださった記事を見て実感しました。
来期の熟成に期待したいと思います!頑張れチャウンシーv-352

チャット是非是非また企画してください!!できれば日曜日に…

ファイナルはMagicに任せますe-282次はWNBAだぁ~e-420e-420

チャット初体験

チャットを企画していただきありがとうございました。Nuggets&Billups応援隊としてはちょっと残念な試合でしたけど、れいさんや他の皆さんと一緒に応援できて、とても楽しかったです。

Lakersとの最後の試合はもろにチームの実力差が出てしまいました。やっぱりインサイドの高さで攻めてこられたらNuggetsは不利です(Gasolめ~)。Lakersはやっと本来の強さを取り戻した感じ。Nuggetsに感謝してほしいな(笑)
Game6の敗戦は何だかサバサバしました。惜しむらくはGame1と3ですね。勝てる試合をミスで落とした。れいさんの言う通りArizaが殊勲者でしょう。彼のせいでLakersが目覚めない内にシリーズを決めてしまう事ができませんでした。惜しかったなー。
でもNuggetsは今季一番リーグを驚かせ楽しませてくれたチームじゃないでしょうか。素晴らしかったです。来季は更に上を目指してほしいですね。

来季はBlazersの応援チャットもよろしくお願いしまーす!

tkさん☆

チャット、来ていただきたかったです。また企画しますね☆

LakersがPOに入って、妙にもたもたしていたので、Nuggets行けるかなぁと思ったのですが、1st RoundとSemi Finalの相手があまりディフェンスが強くなかったので、さすがにLakersには通じなかったような感じがしました。

>開幕前の下馬評ではプレーオフすら危うかったのに、ここまでやってくれるとは思いませんでした!
確かにそうですよね。毎回1st Roundで敗退していたMeloも、Conf. Finalまで行ってジンクスを破ったので、来シーズンに向けて、またモチベーションが上がってくれるんじゃないかと期待しています。

これから桜木さまの契約等、心配なこともでてきますが、来シーズンのTattoo軍団も楽しみにしていますe-266

shioさん☆

残念でしたが、Nuggetsは頑張りましたよね~♪
Chaunceyももうひと頑張りして欲しかったのですが、ひょっとしたらケガしてたんじゃないのぉ?とめちゃくちゃ贔屓目でみている私です(苦笑)
shioさんのおっしゃるとおり、粗削りですが、観ていて面白いチームではありますよね。どこからでも得点できるし。
来シーズンはもっとケミストリーもよくなって、さらに強くなれるでしょうか?

>チャット是非是非また企画してください!!できれば日曜日に…
今シーズンは、もう土日にかかる試合がありませんので、来シーズンまた企画しますね!
日曜日にいいカードの放送があるといいですね。

そうそう、次はWNBAですね。6月6日開幕なので、日本時間の7日ですね。
我がDetroit ShockはLos Angeles Sparksとの対戦です。RookieのZellousがよさそう♪
これからは、WNBAのことが多くなりそうです。また、いろいろと教えて下さいね。

emaさん☆

チャットにご参加いただき、ありがとうございました。
せっかくテレビの画面をご覧になれるのに、Webでの観戦にさせてしまってすみませんでした。
確かにちょっと残念な試合ではありましたが、みなさんと一緒に時間を共有できているような感じがして、楽しく過ごさせていただきました。

おっしゃるとおり、最後の試合は実力の差がそのままでてしまったようですね。
ちょっと歯車がかみ合ってなかったLakersだけに、Nuggetsにも勝機はあったと思うのですが、それをうまく掴めなかった(しかも2回も)のが全てだったのではないかと・・・
Gasolはちょっとや~め~て~って感じでしたね。憎らしいくらいうまかったです。

>Nuggetsは今季一番リーグを驚かせ楽しませてくれたチームじゃないでしょうか。
私の中では、Blazersです(笑) なーんて。Nuggetsも素晴らしかったですね。
来シーズンは、絶対にBlazersがDiv.首位になりますから!!!(今のうちだけ言うだけタダ)

>来季はBlazersの応援チャットもよろしくお願いしまーす!
もちろんでーす。あとどこをやればいいんですかね?Pistonsもかな。ThunderにWolvesにGrizに・・・
ドラフトや夏の契約等でチームに変化が出てきたら、また興味も色々と変わってくることでしょう。
あー、楽しみ。来シーズン♪♪♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。