スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eliminated from PO spot

わかっていたものの、決まるとねぇ。。。

0323tay【Pacers 98-83 Pistons】
2nd Qtrはかなりいい感じだったから、後半頑張れば・・・って思っていたのですが、逆に玉砕。
この敗戦をもって、Pacersに初めてSweepされてしまったのだそうです。あまりに意外過ぎて驚いた。加えて、8シーズン連続でPOに進出していたのが途切れることになったのだ。
まぁ、今シーズンに関しては、あまり大きく期待はしなかったし、むしろPOに出られなくても選手が育ってくれるのならいい、くらいに思っていたけれど、実際にそうなってみると淋しいもんです。
4月の後半にPistonsがプレーしていないなんてね。。。私がファンになった2004年以降、初めてです。
だからと言って、チームが嫌になったというわけではない。
この試合、温厚で有名なKuester HCがBGのOFを巡って、審判に強く抗議してTF2枚もらって退場してしまった。「自分のチームを守るために戦ったんだ。」とコメントしたHC。本当にこの人が今シーズンのHCでよかった。
Tayshaunはこんな試合内容にもかかわらず40分以上もコートにいてくれた。やはり彼とRipはPistonのままでいて欲しい。Tayshaunが大好きなファンは多いしね。それに、若い選手たちに彼はいろんな経験と知識を与えてくれるから。
残り11試合しかないけれど、観たい気持ちにさせてくれるような試合はきっとあるはずだから、こっそり期待することにしよう。Summersのプレーを観たいので。HCも意識して最近使ってくれているみたいだから。

Comment

残念

実際決まると、本当に残念というか寂しいですね。
でも、今シーズンは何となくそういうムードだったし・・・
でも、BIG BENが加入してくれたこと、私は嬉しかったな。
Ripやプリンスの怪我などで、思うようにチームは進めなかっただろうけどこれも長い一生を通してみれば一瞬のこと。来シーズンを考えるのはまだ早いので、とりあえず残りの試合をじっくり見てみたいなと思います。
今シーズン、見てないんですよ、ピストンズの試合。

だよね。。。

ripさん☆

さみしいですよね、やっぱり。
Benは最近ひざの具合がよくないので、試合には出ずにベンチで若い選手を見守ってくれています。
Detroitを去ってからのBenはいまいちだったけれど、やはり戻ってきてくれて、輝きを取り戻してくれていましたよね。

> 今シーズン、見てないんですよ、ピストンズの試合。
えー、うっそぉ。。。ripさんはスカパー申し込まなかったんですか?
おそらくTVで試合中継されることはないと思うんで、いい試合があったらちょっとお教えしますね♪今のPistonsを見てほしいんで。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。