スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Karl先生・・・

早く良くなって欲しいですね。

0316gkガンと戦っているNuggetsのHC、George Karl先生ですが、復帰はPO前というわけにもいかなさそうな感じです。

咽にあるガン細胞に対して化学療法と放射線治療をすでに受けたKarl先生は、最近、足と肺にある血栓の治療を受けたそうで、ガンの治療が完全に終了するには、来週末まで時間がかかるとのこと。

それに加えて、このところうまく話すことができないままなんだそうです。
…となると、なかなか指示を出すのも一苦労なんでしょうね。
Nuggetsサイドでは、4月の17日あたりから予定されているPlayoffあたりに復帰してくれれば…と考えているようですが、なかなかそのプランも懐疑的であるようです。

今シーズンは、昨年のリベンジを果たすべく、Conference Finalまでは当然勝ち進み、おそらく相手になるであろうLakersに勝てると思うんですけれどね…
Chaunceyがゆるゆる、だれだれにならないことを願います。。。
やる時はやるんでしょうけれど。でも心配。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった方へ

コメントありがとうございました。

ご依頼の件、承知いたしました。ご丁寧にお申し出いただき有難うございます。
ただ、こちらの方はテンプレートをちょっといじくる必要がありますので、少しお時間をいただけると助かります。

今後ともよろしくお願いいたします。またよろしければ、遊びに来てやって下さい。

お久しぶりです

ブログの更新を無理やりする以外に時間が取れませんで。

KarlHCは本当にいろいろと体のトラブルと闘いながらの采配になってますよね。
癌だけに完全に治るかどうかもわからないですし。悪い方に向かわないでくれればと思います。
こういう時こそ選手が勝利で応えてやればと思うのですが、悪い流れになったときにひっくり返すのに時間がかかってますね。
Westは上位で好調なのがPHXとSANかなぁと思ったり。
でもLALが鉄板で強いかなぁ。

いえいえ・・・

なぎさん☆

私のほうこそすみません。。。
なかなか試合を観ると、自分のところだけで精一杯になりますよね。
League Passだと「賞味期限」があるので、なかなか大変ではありますが、スカパーを見ていた頃よりは、ずっと試合を観ているように思います。

Karl HCの復帰はNuggetsにとっては大きなキーになりまうよね。
SANはParkerがいなくなってから、妙に強いなぁって感じがします。
LALは本命の割には、Celticsと一緒でたまーにあれ?みたいな試合をしますね。
Kobeが9TOsっていうのには驚きました。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。