スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録づくめ♪

“The team made shots. I just try and give them the ball.”--- Rajon Rondo


【Kings 86-94 Celtics】(ハイライト)
24点あったリードも、あっという間に使い果たして、最後はちょっとヒヤッとしたものの、いいプレーがたくさん出たゲームでした。
Rajonを観てると楽しいねぇ~☆
2nd Qtrなんかアシストよし、スティールもし、得点も決め、そしてリードが大きくなる。いい展開でした。彼は、この試合で3つスティールを決め、170まで記録を伸ばしました。Rick Foxのフランチャイズ記録を破ったプレーがこちらです。
0326rajon
↑の一連のプレーで、Finleyが決めちゃうかな?と思ったところ、Rayに渡してあまーいスリーをアシストしてくれたのはナイス!でしたね。Rajonのこちらのプレーもよかったので、お時間のある方はご覧ください♪

スティールの記録だけでなくて、この試合でアシストした数は18。これは、Rajonのキャリアハイの記録になりました。
また、Paulはこの試合でFTを量産し、John HavlicekのもっていたフランチャイズレコードであるFT決定数5,369を超えて、5,373まで到達しました。
加えて、試合に勝ったことで、Atlantic Divisionの優勝も決定。いい事づくめになりましたね。

試合を観て思ったのは、KGの動きがかなりいいなぁと。膝の具合もいいんでしょうね、きっと。
明日はSpursとの試合ですが、Perkはいないし、Nateもでないかもしれないらしいし、最近精彩を欠いているためにPTが減りつつあるMarquisが奮起してくれることを願いましょう。Babyはボールを抱え込まないで、外にだしましょう。
Scalaがプレーできる展開だといいなぁ。彼がコートに入るだけで、Gardenはとんでもないくらいに盛り上がるし、シュートが決まろうものなら、Rayがクラッチスリーを決めたくらいの大騒ぎ。Tony以上に不器用なScalaがジャージを着ることができるのは、Perkが出られないうちだけなので、なんとかチャンスを…ください、Doc...

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。