スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“Read to Achieve” Event

RoyくんとDanteが学校にやってきた♪

0330roy_greetどのNBAチームも地元に根ざした活動をしていますが、Blazersもそれにもれず♪
先週は、試合の間隔が開いたので3日間、子どもたちを呼んでミニキャンプを開いていました。
先生は、Royくん、LA12そしてRudy☆ なんて豪華なんでしょ

0330kids




30日は、Gilbert Heights Elementary SchoolにRoyくんとDanteがやってきました☆
子どもたちの目が輝いています
RoyくんとDanteは3輪車レースを頑張ります♪

0330br_dc

めちゃくちゃ必死にこいでますね

さて、今日の本読みは「Blaze(マスコット)の秘密」のお話について。
0330roy_blaze






後ろでRoyくんが見守ってくれています。
Blazeも緊張をほぐしてくれているかのよう。

0330roywkids

この後、RoyくんとDanteは、生徒たちと一緒に校庭に植物を植えていました。
楽しい時間はあっという間に過ぎる。
本来はやられるといやーなスプレーも、Royくんがかけてくれるならもう喜んで♪って感じかな。楽しそ~っ!!! 羨ましいなぁ。。。
こうやって、どのチームもイベントを通して地道に地域との交流をはかっているのですね。この子たちは、おうちに帰ったら「今日、BrandonとDanteが学校に来たよ!」ってお母さんに報告するのかな
【All Photos by Sam Forencich/NBAE via Getty Images】 

Comment

どのチームもこのイベントをやってるみたいで、Yahoo!の画像にはチャウンシーなんかも写ってましたね~、

v-10ただ不思議とNBA Cares関連は大きなニュースネタにはならないですよね、チームのオフィシャルサイトにはあるのかな?(容量が重くて余り見る気にならない・・・)、どうせならESPNとかでも特集すればいいのにと思いますね

子供にとってはこれほど素晴らしいイベントは無いでしょうね!、画像を見てると何気にB-ROYも楽しんでるのかな?とも感じました

tkさん☆

Chaunceyの写真、見ましたよ~♪ なんかいい顔しちゃって☆
私がサイン会に行ったときは、ヤツ(失礼)は遅刻してくるは、愛想はないわで散々でした。。。(苦笑)

確かにNBA Careは記事でみかけることはあんまりありませんね。。。
リーグパスで試合を観ると、CMにまぎれて紹介されることはあるのですが、確かに何かで特集があるといいですよね。
なかなかそこまで私たちが見ようと思うと、難しいのかもしれません。

>画像を見てると何気にB-ROYも楽しんでるのかな?とも感じました
他に色々写真があったのですが、Royくんは笑顔、笑顔でしたよ。
選手にとってもファンにとっても、こういうイベントは心おだやかになることの出来る瞬間なのかもしれませんね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。