スポンサーサイト


Disney対決

Leagueのお偉いさま方、KobeとLeBronのお人形まで作ったNikeの方々には申~し訳ありませんが・・・
Supermanが彼らの描いていたシナリオをぶち壊してくれました♪ いぇ~い

【Cavs 90-103 Magic】 (ハイライト)
ほとんどのスポーツコメンテイターの予想を完璧に裏切って、MagicのFinal進出が決まりました
ひじょーに嬉しいです。これで、The Finalsも観ようかなぁって気になってきました。(めちゃくちゃゲンキン…)

前の記事でご紹介したGinaちゃんが、Game 6の国歌斉唱もつとめたそうです。「彼女が歌うとMagicは負けない」神話は継続中。
是非とも、Finalsでも歌って欲しいものですね♪

試合が終わった後のDwightくんの笑顔は見ていて爽やかでしたね。Celticsとのカードで、自分の意見をカンファレンスで言ったことが、結局はチームにとってはプラスになったんじゃないかと思います。このゲームでも、存在感を如何なく発揮して、FTも12-16なら文句なし。とはいえ、終盤で彼がFTをもらうと、指をクロスして神頼み。ハラハラドキドキしました。
もちろんDwightくんが目立ったシリーズではあったものの、個人的にはMickael Pietrusが素晴らしかったと思います。LBJへのディフェンスのよさ、スリーも好調、それとどんなボールにも食らいついていく気迫が見えました。みえないところで、地道に仕事する選手って応援したくなります。次はStop Kobe!ですね。

皆様にご投票いただきましたアンケートの結果は←のようになりました。
沢山投票いただき、ありがとうございました☆
ほぼ、半数が「Nuggets - Magic」の対戦を望んでいたっていう数字が出ました。出来ればそうであって欲しかったのですが、ちょっとそこまでうまく行かなくて残念。
「Lakers - Cavs」が少なかったっていうのも、みんな考えてることは一緒なのかなぁって感じがした次第です。
次のアンケートは、Finalの行方を占っていただきます。
Disneylandに近いLos Angeles Lakersと、Disney WorldのあるOrlando Magicとの対戦。Disney対決はどちらに軍配が上がるでしょうか?また、皆様の投票をお待ちしています♪
希望としては4-1でMagic。Orlandoで決めて欲しいですね。でも、Lakers4-2が妥当な線かなぁ???いやだけど・・・

Comment

僕もMagicがFinalまでいくとは思っていませんでした。
Pietrusは見ていて本当に攻守にわたりすばらしい活躍でしたね!!

実は私もです・・・

DN-meloさん☆

まさか・・・と誰もが思っていたことでしょうね。。。絶対にCavsが行くもんだと思ってたと。
でも、これだからPOは面白いですね。Magicはいい時にチームの状態をピークに持ってこられたと思います。
Pietrusには感動しました。次はKobeを抑えこんで欲しいものです。

決まりましたね、

トップのリーグのお偉方&Ni●eの陰謀?に加えて、ESPNの動画も酷かったですよね(笑)、LAにあるスタジオにコービー&LBJの人形が司会をやってるスポーツセンターのシーン、もうご存じですよね?、

またヤンキースの55番さんも「自分もこの2人のファイナルを観たい」なんて言ってたみたいですね(インディアンスのアウェー戦があったから、リップサービスなのかもしれませんけど・・・)、

とにかく世間の風潮とでも言えばいいのかな?それに負けなかったドワイト&マジックの面々には是非ファイナルでも頑張ってもらいたい!、そしてジーナちゃん、このまま勝利の女神としての神話を継続してもらいたい!、どちらかと言えば私もマジック寄りです(笑)、過去を知ってるだけに・・・最低でも1勝を!・・・と言わず優勝を!

どうなるでしょうね。。。

Yahoo.comのアンケートでは、LakersがGame 6か7で勝つと予想している方が多いようです。
でも、去年もCelticsが劣勢に打ち勝ったので、やってみないとわからないですよね。
出来る限りなが~く観たいですが、Orlandoのシリーズで終わって欲しいという欲張った気持ちもありますe-348

ESPNの動画なんてあったのですか?!知りませんでした。なにしろ、興味がなくなると、ほとんど放送も見なくなっちゃうもんで(笑)あとでYouTubeでさがしてみますね。

YanksのNo.55(きょーれつなファンだったのですが・・・)は、この2チームとKnicksしか知らないんじゃないかと?!(笑)
まぁ、彼のことですから、地元のマスコミに対する敬意はこもっているかもしれないですね。って、今朝は負けてましたが・・・そろそろ彼も打率をあげないとキビシイかもしれないので、かなり気になります。

NelsonがひょっとしたらFinalに間に合うかも・・・なーんてニュースも入っています。
これが本当ならば、Magicにとっては好材料ですね。

 キングは敗退後、マジックの選手と誰とも握手もせずに去ったそうで。悔しいのは、分かるが、やはり彼もまだまだ未熟だなと思いました。

みましたよ

obukorikoriさん☆

彼はさっさとロッカーに引き上げるだろうなぁと思ったら、案の定でしたね。
でも、勝った時もそうしているんじゃないかなぁ。いつものことなんじゃないかと。。。
いずれにしても、終わった後はお互いを称える場面があってもいいのに、とは思いますが、彼はスタンスを変えるつもりはないんだろうと思います。
報道陣も振り切ったらしく、おかげでMoが後始末をしたそうな。。。(苦笑)お気の毒に。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

