スポンサーサイト


R.I.P.

笑顔の素敵な人でした。

takuyaあんまりだと思いました。神様は酷いと思いました。
今朝、電車の中で木村拓也さんの訃報を知った。こんな瞬間は来て欲しくなかったのに。。。
私はGiantsファンだけれど、この選手のことは、彼がCarpにいる頃から好きだった。守備が上手く、足も速く、チームプレーに徹することの出来る選手。だから彼がGiantsに来た時は、正直嬉しかった。
タレント揃いのGiantsの中でも、彼が輝く場所はあった。
だからユニフォームを脱ぐまで、Giantsの一員でいることが出来たんだと思う。そして引退後、Giantsの一軍コーチに就任。どれだけ原監督が、彼のことをかっていたか、よくわかる。
やはり一番印象に残っているのは、キャッチャー木村拓也だろう。
あの試合はすごかった。遅くまで観た甲斐があった。
たった1イニングで、あんな素晴らしいドラマを作ってくれるプレーヤーは、この先なかなか現れないんじゃないかと思う。だからこそ、彼の手で後進を育てて欲しかった。でも皆の祈る気持ちは叶わなかった。
木村拓也さんのご冥福を心からお祈りしています。
このインタビューの中に彼の人柄が表れていますね。とても素敵な人です。たくさんの感動をありがとう。彼がGiantsにいてくれてよかった。

Comment

ご無沙汰しております

僕はG党ではない人ですが、記事中のインタビュー見てるとジーンと来ますね...

インタビュー中、山本浩二さんが我が事の様に嬉しそうだったのも印象的でした。

在り来たりな言葉しか出て来ないですけど、ホント、あまりにも早過ぎたなぁ、と...

 あまりにも早すぎて突然の訃報にショックでした★
 ある番組の企画で大道選手とお酒を飲みながら、対談をしていたとき、選手としても一人の人間としても尊敬されていた人だったんだろうなぁと感じました。
 彼のためにも、ジャイアンツが一丸となってくれることを願いたいと思います。
 心よりご冥福をお祈りします。

イヴァンさん☆

コメントが遅れて申し訳ありませんでした。

いろんな記事をみるにつけ、彼が多くの人に愛された人だというのがよくわかりますね。

> 浩二さん
確かにそうでしたね。「タッくん♪」なんて声かけたりして。
土曜日の告別式ではとても辛そうにみえました。

これから…って時に、本当に残念です。

obukorikoriさん☆

コメントが遅れて申し訳ありませんでした。

私も本当にショックを受けました。
ここ数日は、泣きすぎて目が腫れ、PCのスクリーンを見るのがつらかったです。

> 大道選手との対談
おそらくYouTubeにあったやつかもしれませんね。
あとでもう一度観ておきます。

24日の追悼試合に行きたいけれど、行くと半端なく泣きそうなのでおとなしくしておきます。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

