スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Heat vs. Celtics : Game 2

Big TicketならぬThe ‘Ticket Stub’大活躍♪ Oh, Rayray☆

0420ray【Heat 77-106 Celtics】(ハイライト)
あー、すっきり。こんな会心のゲームは久々に観たような気がします。
このBlogにコメントを寄せて下さるmioさんが、Game 2のRayの爆発を予感なさっていましたが、それが大的中!!!
すごーい、mioさん。ナイス予想でした♪
KGがいないからどーなるんだろ…とヒヤヒヤしながら試合の行方を気にしていましたが、まさかこんなことになろうとは。HeatはWadeだけだったね。。。
そのKGさんは、Ainge GMのお宅の地下室で試合観戦をしていたそうです。思いっきり叫び、大騒ぎだったそうですが、家具を壊すこともなく、お嬢さんの眠りをさまたげるまでには行かなかったそうです(笑)[参考記事

25-29の4点ビハインド。ここでPerkがSheedアニキの代わりに入った。その途端、44-8のランですよ!!!出だしはJermaineのブロックにことごとくひっかかってたBabyだったけれど、核弾頭のように突っ込む突っ込む!いやー、強かったですね。
そして必見だったのが、3rd QtrのRay。スリーポイント5本決めちゃったもんね♪
左0度のベースラインからことごとく決まった。0420ray_gd久々にRaggieの解説で、これがまた私のお気に入りなのだけれど、ReggieはRayがスリーを決めた場所を「Ray Allen Spot」と名づけよう!なーんて言ってくれていました。そして自分のスリーポイント決定数の記録も、来シーズンにはRayに抜かれるだろうとも言ってくれたし、Rasheedに与えられたTFも、「あれはちがうだろ~」と言ってくれたし。。。
いつもTNTの放送だったらいいのになぁ、と思ってしまいました。
Reggieはやっぱり最高だ☆
Rayray, Babyよかったよ~!個人的にはPerkのプレーもよかったなと。ブロックに、アシストに、OR拾ってTip-inしてくれたり。じみーに頑張ってた。Perk、カッコイイよ♪

0420mom2タイムアウト明けに、Rayのお母さんがBostonマラソンに参加されたことを紹介してくれました。Twitterで見ていたので、気づいてはいたんだけれど、まさか映像になるとは!
0420mom
Twitter
によると記録は5時間33分。予定よりは1時間遅くなってしまったのだそうけれど、でもすごいですよね。Rayは残り1.5マイル付近から、お母さんと一緒に走り出し、ゴールテープを切ったのでした。
そんなわけでAllen家にとってはよいこと続きの今日この頃なのでした☆

もちろんこの試合もMomは観に来てくれていましたよ。ホント、いつみてもそっくりだよね。しかも、Mom、若いし!そしてカッコイイ!!!

Comment

 フローレンスさんでしたっけ??NBAマニアで、バックス時代のプレイオフ前にインタビューを受けていたのを覚えてますね。

 レジーは現役時代にいろんなビックプレーも決めているし、テクニカルファウルやトラッシュトークでジョーダンと乱闘したりと解説者としては面白いですよね☆

いや~嬉しかったっす!
Rayのシュートが入ると試合運びがかなり楽になりますね。
相手のsloppyなプレーに助けられた所はあったと思いますが、良い試合でした☆
KGもホッとしたんじゃないでしょうか。Aingeの家で観てるKGの様子を観てみたかったな(笑)
Rayのママさん、カッコいいですよねぇ♪自分もあんな風に年とっていけたらなぁ(^^;

obukorikoriさん☆

そっかぁ、Flo AllenってFlorenceの略でしたか。なるほどね~。
RayのMom、ってすぐわかりますよね。
NBAマニアでRayにインタビューした女性はうらやましーですよ。。。

レジーのむやみに大げさなコメント炸裂、がなんか面白いんですよね。
最初は、Kenny SmithやSir Charlesに隠れていましたが、かなり慣れてきましたね。

mioさん☆

Gardenであんまりよい試合が出来ないのはやだなぁと思っていたのですが、逆の展開になってよかったですねぇ。
おそらくこの日はGinoも出てきたことでしょう。


> KGもホッとしたんじゃないでしょうか。Aingeの家で観てるKGの様子を観てみたかったな(笑)
おそらく観てるだけでも面白いですよね。
ひとりでブツブツ言ってそう。そこはそーじゃなくって~!みたいな。
そしてRayのスリーには、Yes!だとかUnbelievable!を連発かな?!

> Rayのママさん、カッコいいですよねぇ♪自分もあんな風に年とっていけたらなぁ(^^;
素敵ですよねぇ。ハンサムな女性は私の憧れです☆

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。