スポンサーサイト


Heat vs. Celtics : Game 3

Bingo! at the buzzer!!!
"I just saw him backing up and they didn't come in. I got to my sweet spoton the right side and got a good look at the rim." --- Paul Pierce

0423pp【Celtics 100-98 Heat】(ハイライト)
最後は胃が痛くなるような展開だったけれど、カッコよかったねぇ~Paul
何度もこのビデオを繰り返し観ました。彼の一番好きな位置からだもんね。
解説のヒトは、ペナルティになるまであと1回ファウル出来たのに、何故行かなかったんだろうかとコメントしていました。確かにそう言われるとそうかも。
ただ、HeatのHCにはその選択肢は全くなかったようです。(参考記事)

RayとKGがCelticsに来て3回目のPlayoff。
3-0になったのは、初めてなんじゃないかと。
なので、正直なところ、この試合、勝てるとは思わなくって。
だけど、Rayのオフバランスからのスリーが決まったときには、どうしても勝ちたい、そんな気持ちが強くなってきました。
Wadeは足の痛みをかかえつつも、土曜日の練習をこなしたようなので、Game 4も出てくることになりそうです。
Celticsは目の前の試合をしっかり勝つこと。

PaulのBuzzer Beaterを堪能しましょう☆

Comment

ものすごく

あっさりと決めてましたね。
スイープなんかされたらWadeは出ていくだろうなぁ。とか思うほど、経験値の差を感じる試合でした。
このPO、スイープがあるとしたらATL VS MILだけだと思っていたのですが。
4位5位の試合でスイープがあったらすごいですよねぇ。

いつもどおりってかんじ

なぎさん☆

あっさりと決めてましたね。
あれくらいのディフェンスだと、それほど難しくもなかったように思われます。
が、決めるのはやはりすごいかなと。

> スイープなんかされたらWadeは出ていくだろうなぁ。
スリ-プされなくても、出て行くんじゃないでしょうか。Chicagoに帰りたいとか・・・?!

> このPO、スイープがあるとしたらATL VS MILだけだと思っていたのですが。
> 4位5位の試合でスイープがあったらすごいですよねぇ。
えー、でもMILはホームに戻って元気になりましたね。タイにならないかなぁと密かに期待。。。
CelticsはHeatの方がMILやCHAよりは相性がよさそうなんですよね。
CHAがひとつくらい勝ってくれないものかと…(涙)

決まった瞬間思わず”よっしゃ!”と叫んでました(笑)
ちょっと頂けないTO連発もあったけど、勝負強いPaulが戻ってきました~♪やっぱキャプテンはこうでなくっちゃ♪最後はPaulが締めた形になりましたが、チーム全員が色んな形で貢献してますよね。このままの勢いで突っ走って欲しいものです♪

Just on the Clock!

ピアースがシュートに行ったタイミング、絶妙でしたよね!
1秒切ってましたが、そこまでしっかり時間の感覚があってこそのプレー。しかも、あの場面であの正確さ。脱帽です!

mioさん☆

久々にPaulにオイシイ瞬間がやってきましたねぇ。
これこそPaulのSignature play!ってかーんじで。

ご指摘のとおり、「全員が勝利に貢献した」そんな試合は、観ていて感動しますよね。
KGも久々にDouble-doubleだったし♪

Game 4はWadeさんにあえなくやられてしまいましたが、次の試合は12人の力で1勝して欲しいと思います。
そして、GardenにGinoが登場することを願って☆

Tさん☆

あのプレーこそ、Paul Pierceですよ♪ なーんて。
Rayもクラッチショットの名手ですが、やはり、Paulが決めると一番サマになりますね。
だって、Celticsは彼のチームですから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった方へ

了解しました☆
ありがとうございます!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

