

Angels @ Tigers : Game 1

久しぶりのComerica Park。

0430comerica【April 30, 2010 @ Detroit】 Angels 6-10 Tigers
日本と違ってアメリカは春爛漫を通り越して、初夏の陽気ですね。
薄手のコートは全く必要なさそうだ。陽も長いし、19時でもまだまだ明るいです。
試合開始時の気温は華氏81度(摂氏27.2度くらい)で半袖でも平気かな、ってところです。
さすがにその後はジャケットが必要になりましたが・・・
さて、Portlandから移動して、この日はDetroitに到着。3日間ほど滞在します。
少しゆっくりできるかなと。

0430hmBucksがここまで頑張ってるのがもう少し前にわかっていれば、Milwaukeeに飛ぶってことも選択肢の中にあっただけに、ちょっとだけ後悔。。。
その代わりに今日はMLBを観にいくことにしました。
Detroit Tigersの本拠地、Comerica ParkにAnaheim Angelsがやってくるので♪
←そーです、この人のプレーを観たくって☆
それに、私はTigersの大ファンでもあるので。これこそ一石二鳥ってやつです。
だけど最近Godzillaさん、元気ないんですよねぇ~。この試合もいいとこ全くなし、でした。

043-hrTorii Hunterの3ランHRが出て、ベンチ前で迎えるGodzillaさん→

Tigersはファンにとても愛されたCurtis GrandersonがトレードでYankeesに行っちゃってどーなるのかなぁと思っていたら、Yankeesが手塩にかけて育てたAustin Jacksonという選手がしっかり穴を埋めていました。いや、それ以上のような気が今のところはします。とにかく、ヒットをよく打つので出塁率も高く、足ももちろん速い。この試合に関しては5-5だった。彼以外にも、ルーキーではBoesch, Sizemoreという新しい戦力もいて、なかなか充実していそう。1番から5番までが3割バッターなので、かなり迫力ありますね。同じくYankeesから来たJohnny Damonも調子よさそうで、すでにTigersファンのハートを掴んでます。
それに引き換え、Angelsの貧打といったら・・・悲しくなりそうでした。まだ出だしだからこれからの巻き返しを期待♪
野球はやっぱり野外で観るのがいいな、芝生がとーっても綺麗でした☆

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

