スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pray for Mr. Karl

なんだかとっても心配ですね。。。
早くよくなりますように。

Nuggetsは残念ながら1st RoundでJazzに敗れてしまいました。Game 6を途中から観ていたんですが、3rd QtrのChaunceyのすごかったことと言ったら!
普段はJazzを応援することのない私が、何故かNuggetsではなくってJazzを応援していました。いつの間にか。
端から見ていただけですが、なーんとなくNuggetsはバラバラだったかなぁと。Chaunceyがボールを持ちすぎで、一人でやってるように見えて・・・それではみていてつまんなかったのでした。おねね様の欠場が痛かったのは言うまでもありませんが。
Semi-Finalに進めば、Karl先生が戻ってくるかも、と言われていましたが、どうやら状況は思わしくないようです。
こちらの記事によると、Karl先生は、右足に新たな血の塊が見つかったそうで、また入院されたとのことです。
Karl先生のパートナーである、Kim Van Deraadさんが、彼女のBlogでその状況を綴っていらっしゃいます。
医師団が状況をみながら、今後どのような処置を施すかを決めようとしているところらしいです。一度、処置したところですからね。。。
2週間前に外したフィルターをもう一度腹部に入れたんだそうです。
Karl先生はこの闘病生活で体重が25ポンドも落ちてしまい、声はかすれ気味にささやくような感じにしか出せず、口元は荒れて、首は赤く腫れているんだそうです。

Nuggetsが敗退したことにも、きっと心を痛めているんだろうなぁと思うと、気の毒で・・・
ともかく1日も体調がよくなるように、お祈りするばかりです。早くよくなってくださいね、Karl先生。

Comment

iPhoneからタイトルだけ見て、「まさか訃報!?」と思い焦りました。
(こちらのブログ、iPhoneからアクセスすると専用の簡易ページを表示するのです)
Prayの語義の輪郭はNon nativeで英語の達者でないボクはそういうものを連想してしまい…
でも本当に思わしくないようですね。
Karl先生以外にあのメンツをまとめられる人はなかなかいないと思います。
選手も戻って来てくれるのを待ってます。
元気な姿が見たいですね。

この試合フルで見ました、やはりれいさんが指摘されてる通りトラップディフェンスっぽい事をするとゴール下がガラ空きになってましたよね・・・デロンがそこを上手く突いてたのが印象的でした、

3Qのチャウンシーは確かに得点狙いしてたのはわかるんですがどうにも他がダメだからしょうがなく。って感じでしたよね、これでは試合には勝てないなあ~と思いながら見てました、

ジャズが勝ちましたがユタのファンも「Get well soon George」ってプラカードをささげてましたね!、


>この試合を見て思った事

代行HCのダントリーが永久欠番のユタでHCをするのも何かの因縁かな?

K-Martが余りにも酷過ぎた。。。ただのファール要因か?と思うくらい存在感無し、前半のジョーイ・グレアムの方が良いんじゃない?って、


v-8いつもコメント・返信しづらい内容でした~、引き続きお気をつけて!

moshさん☆

勘違いをさせてしまって、すみませんでした。
NuggetsはJazzに勝ったとしても、次のマッチアップにKarl先生は間に合わなかったでしょうね。

なんだかよいお知らせが聞けなかったので、とても気になっていたのですが、まさかこんなことになっていたとは。
来シーズンに向けて、充分静養して欲しいですね。
あのやんちゃな面々をまとめるのはなかなかたやすいことではないでしょうし。。。

tkさん☆

思いがけず、Nuggetsのシーズンが終わっちゃいましたね。

> 3Qのチャウンシーは確かに得点狙いしてたのはわかるんですがどうにも他がダメだからしょうがなく。って感じでしたよね、これでは試合には勝てないなあ~と思いながら見てました
ほんと、そうでしたね。
最初はChaunceyが決めた~!!!と喜んでいましたが、あーも立て続けになるとかえって白けちゃうんですよね。

> ジャズが勝ちましたがユタのファンも「Get well soon George」ってプラカードをささげてましたね!、
おぉ、そうでしたか。しっかり見逃しておりましたよ。さすがtkさんですね♪
恐らく留守録をしてたはずなので、見直しておきますね!

> K-Martが余りにも酷過ぎた。。。ただのファール要因か?と思うくらい存在感無し、前半のジョーイ・グレアムの方が良いんじゃない?って、
K-Mart、酷かったですねぇ。何、あのファウル?みたいな。Deronがケガしたらどーしてくれよう、って思っちゃいました。
Joeyはよく頑張っていましたよね。Raptorsにいた頃からこっそり応援しているので、彼の活躍は嬉しかったですね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。