スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Celtics vs. Cavs: Game 2

Rコンビ、大活躍♪ お疲れ~、Rajon!

0503rajon【Celtics 104-86 Cavs】 (ハイライト
この日もとりあえず、Liveで観始めたものの、どーもしっくりきませんCeltics。
TOは連発するわ、KGはぜーんぜん役たたずで、もぉ~っと思っていたので、気分転換で、Angels @ Red Soxの放送に切り替えたら、AngelsはRed Soxのつるべ打ちに遭い散々・・・
そんな時に、yuko_mj23さんからお電話をいただいて、延々とおしゃべりしてしまいました。長話しちゃってごめんなさいね。
そしたら・・・Celticsがエラクリードしてるではないか?!これって、やっぱり私が観ない方がいいってことぉ???と思い、お話もしていたことだし、ESPNのテロップでスコアを確認する程度に留めておいたのです。いやはや、Rajon。素晴らしいですね。POでのチームレコードを超えるアシスト19。Game 3まで時間があるから、DocはRajonに賭けたのでしょうか。とにかくGame 2を獲りたい一心で。
もちろん、Rajonの身体を休めないとしんどいのは当然なのでしょうけれど、緊急を要する時は仕方がなかったのかもしれません。そんな悠長なこと言ってられないのも事実でした。RayもLBJへのマッチアップや、オフェンス参加にも忙しく働いてくれていたそうです。
前からRajonの背中にTattooが入ってると気になっていたのですが、ご覧のよーにイニシャルRRが入っていたんですね。それにしても、美し~背中だこと。。。
RajonとRayの活躍はもちろんのこと、私が観戦している間は、Sheedが頑張っていましたよ。
久々にシュート爆発しましたね、アニキ~!!!
そんな訳で、おうちに戻ったらGame 2のおさらいをすることに致しますぅ。
アニキの活躍はこちらの動画でどうぞ♪ Go, Celtics!!!

Comment

背中すごいね

これだけ固めると、怪我しやすいんだろうなぁと思ったり。
Rondo絶好調っぽいですな。
Game1をだらだら見てます。
ConfFinalから視聴がおいつかなくなる予定です(笑

ですね♪

なぎさん☆

そうなんだぁ~、ケガしやすくなっちゃうんですか!
Rajonはあれだけフィジカルにあたっても、結構強いって思ってました。。。(汗;)
今や、Celticsは彼が支えておりますですよ。
もう少し、他もがんばんないと、ですね。

カンファレンス・ファイナルで会いましょう

 右肘がしびれてるよ~とか言っている間に奴をたたいてください。
 今日は、イニシャルRの日でしたね。
 ラシード兄貴、やはりいろんな意味でムードメーカー。

最後15-0runやられた時はちょいとヤバイと思いましたが、Docの喝が効いたようで良かったです。

Rajon大活躍ですね。G3まで3日間空くのでG2は最初からフル出場も視野に入れてたと思います。もはや彼がPGしてないC'sの試合をイメージできません・・・2年前に比べると大きく成長したなぁ・・・(嬉)。
Rayは珍しくポロポロとFT落としてますが調子は維持してるかなと。欲を言うとゴール下はもう少しきっちり決めて欲しいですが・・・入ってるシュートは彼のリズムで打ててたしDFも頑張ってました。このまま好調を維持して欲しいです(願)
Pass優先思考PGの期待に応えてくれるunselfishな点取りvet達・・・お互いに良いパートナーを得られて幸せなんじゃないかと勝手に思ってますw

Rasheedは今POで初めて活躍しましたね。本人も少しほっとしたんじゃないかと・・・でも、お願いですから、このまま”良いアニキ”でいてください!!

気をつけてお帰り下さいね。でもってG2を楽しんでください!

ぜひとも♪

obukorikoriさん☆

MagicはよゆーのGame 1でしたね。
多分、あっさり勝ち抜けそうな感じです。

>  右肘がしびれてるよ~とか言っている間に奴をたたいてください。
そうできればいいんですが。。。それよりもホイッスルを何とかしてください。
あの最悪なレフリーがあたらないといいんですが。。。

>  ラシード兄貴、やはりいろんな意味でムードメーカー。
ですよね。たまにはちゃんと働かないと、です(笑)
たまに…では困りますけれどね。

mioさん☆

Game 2の試合、観ましたよ!
91点から全然固まってしまって、どうなるかと思いました。
Docの喝の入れ方がかっこよかったですねぇ。
おまけに、スーツの裏地がオレンジでおしゃれーってどーでもいいことに感動していました。

> Rajon
今や、RajonのいないCelticsってありえないですよね。
Paul, Ray, KGの誰かがお休みしても、なんとかなったものの、Rajonがいないとすごく心細い気持ちになります。
やはり、Game 3までの期間を考慮しての起用ですよね。
どうしてSunsはRajonを手放しちゃったんでしょう。おかげでCelticsはいい選手を手にいれることが出来ましたが

> RayのFT
試合中もフォーカスされていましたね。
Heatとのラウンドは71%だったとは・・・オドロキです。ありえません。。。
やはりモップ頭があんなファウルをするからいけないんです、きっと。(強引なこじつけ…)

Game 2はコートに立つ選手がボールをシェアして本来のCelticsのバスケットが出来たと思います。
「One for all...」のサインボードは、Celticsのために用意してくれたの?なーんて思ったりしました☆

> Rasheed
神がかってましたねぇ~。やれば出来る子なんですから。
彼のディフェンスが機能して欲しいですね。インサイドを制圧してくれることを願います。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。