スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shin Left Phoenix

多分本当なのだと思うのですが・・・

Phoenix MercuryのRoster入りを目指していたshinこと大神雄子さんですが、残念ながらwaiveになっちゃいました。6月2日にチームがアナウンスを出したとこの記事には書いてあります。でも、チームのHPに行ってもまだ書かれておらず、彼女のインタビュービデオとか、JOMOの宣伝バナーがあったりして、いまいち信憑性に欠けるなぁとも思ったりもするのですが、多分そうなんだろうなぁ。。。やはりケガで手術をしたところの痛みがぶり返したんだそうだ。なので、彼女は日本に戻ってリハビリに専念するそうです。あー、残念。今年こそはMercuryはいい位置に行けそうなのに。。。
写真は、チームのエースDianaとCappieが、スポンサーのLifeLock社の会長兼CEOと一緒に撮ったもの。WNBAでは初めてスポンサーの名前をジャージにのっけるチームになったということで、ちょっとしたニュースになっていました。Mercuryは今シーズンはまずPOに行くことが最重要課題でしょうね。
今週末、WNBAがついに開幕します。今シーズンは、Minnesota Lynxをちょっとおっかけてみようかなって思っています。

Comment

あら~

残念ですね~。
去年はれいさんのブログで大神選手のことを知ってシカゴで見ました。
日本とWNBA両方は負担がかかりすぎますからねぇ。

ユニフォームにスポンサーつくのなんかサッカーみたいです。

日本のバスケットボールなんかいいニュースがでませんね。協会がもっと
しっかりしないといけないとも思います。

今週から体しっかり作ってまたプレー再開したいと思います。




がっかり・・・

andyさん☆

期待していただけに、本当に残念です、大神さん。
マネージメント会社も変わったりして、なんだか大変そうですね・・・
ただ、MercuryにはT.JohnsonやBrooksあたりがすごそうで、かなり熾烈な争いだったように思います。
結構WNBAの選手ってオフはロシアのリーグでやっている選手が多いみたいですよ。

Chicago Skyには中国人選手が加入したみたいですね。

日本のバスケットボールは・・・いつになったらひとつになれるのでしょうか。
そのあたりからして終わってますよね。協会がいまいちなんだろうなぁ。会長があの方ですしね・・・

>今週から体しっかり作ってまたプレー再開したいと思います。
がんばってください。でぃ~ふぇんす!ですね☆

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。