スポンサーサイト


Celtics vs. Cavs Game 3 応援Chatのお知らせ♪

よかったらご参加下さいね♪
試合開始は、日本時間5月8日午前8時です。

さて、Game 2を快勝したCeltics。ホームに帰ってのGame 3は3日間のお休みを経て、日本時間5月8日の午前8時から行われます。先にすこーしご案内したとおり、今年もChatなるものをやってみようかなぁと思います。
土曜日なので、ご都合の悪い方もいらっしゃるかとは思うのですが、もしもお時間に余裕がおありの方がいらっしゃれば、参加いただけると嬉しいです。
Live配信は7時50分前後を予定しています。ちょっと、朝早いですかね…

去年は、Nuggets vs. LakersのConference Finalをやらせていただきました。こんな感じでした。
この時は私が思っていたよりも多くの方に集まっていただいて、とても楽しく観戦することができました。
で、要領はこのときとおんなじ形にしたいと考えています。…というか、やり方をほぼ忘れてしまっています(汗;)



live
こちらのサイト(Stickamさんのサイトをお借り致します)上の画面が←の画面のようにご覧になれるかと思います。

②「ライブを見る」というアイコンが出てきたら私がLiveを開始していますので、このアイコンをクリック。


login






③「メンバーログイン」のところは無視して、ピンクの枠で囲ったところにある「チャットネーム」の欄に、あなたのお名前を入力して、「チャット」ボタンをクリック。


a_login




④そうすると、←の画面をご覧になれるはず。もしくはもうログインしたことになっているかと思います。(いい加減ですみません。)

もしもネット上で、試合の放送をFreeでやっているリンクを見つけた方がいらっしゃれば、教えていただけると助かります。
一応私が知っているリンクは「fromsport.com」なのですが、多分ここでLive画像を発信してくれるはずなんですけれどね。。。
いかんせん、確証がないのでなんともいえないのですが、おそらく大丈夫だと思われます…

という訳で、お一人でも多くのご参加をお待ちしていますね!

Comment

おぉ凄い!今こんなんあるんですね・・・知らんかった・・・。
twitter使って告知してみるのも良いかもしれませんね。
週末、楽しみにしてます♪

ありゃ

スティッカム昨日別のところから知ったんだけどなぁ。
仕事じゃ。残念。

これは良い企画!!
ボクのパソコンはAppleのmacbookなんですけど、macからでも入れますかね。
とりま明日の8時に来てみますね。

Go Celtics!!

mioさん☆

そうなんです。
去年は、Nuggetsを応援したんですけれど、あっさり負けてしまって、LakersのFinal行きが決まった試合になってしまいました。

> twitter使って告知してみるのも良いかもしれませんね。
そっかぁ、やってみますかね。。。
でも、私のTwitterはBlogもそうですが、マイナーだからなぁ、効果あるのかどうかは???

> 週末、楽しみにしてます♪
よろしくおねがいします!
心配なのは私が早起きできるか?です(笑)
今日は早めに寝ることにします。

やっぱり・・・

なぎさん☆

そーですよねぇ、土曜日お仕事でしたよねぇ。
Sunsの試合が日曜日だったら、また企画しても・・・とは思うのですが、今のシリーズに関してはなさそうですね(涙;)

また、機会があればぜひご参加お願いします。

moshさん☆

ありがとうございます。
macからでも入れると思いますよ~。ブラウザはsafariですか?
うまくアクセスできることを願っています♪よろしくお願いします☆

お疲れ様でした

あっという間の2時間でしたね!、初参加だったのでちょっと最初はやり方などで苦労しましたが、ホントに楽しかったです、

また次回の予定がありましたら時間さえ合えば参加します!、というか貼り付けしてあったサイトがあるなんて知らなかった・・・主催者のれいさん&みなさんありがとうございました!、

ありがとうございました♪

tkさん☆

お忙しい中、ご参加いただき有難うございました。
私の説明が至らなくて、苦労させてしまったようで申し訳ありませんでした。
でも、おいでいただいて嬉しかったです。
本当にあっという間に時間が経ちましたね。

また、このような機会が持てましたら、参加していただけると嬉しいです☆
本当に有難うございました。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

