スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chat終了

早朝、かつお忙しい中、ご参加下さった皆様、本当に有難うございました。

1年ぶりにやってみたChatでしたが、土曜日の午前8時という時間帯にもかかわらず、私の予想していた以上にお集まりいただいてありがとうございました。とても嬉しかったです。
結果は・・・もうご存知のとおり、Celticsの惨敗で本当に残念でした。
負けるにしても、もう少し緊迫していればまだましだったのでしょうけれど、Gardenのファンも白けきってしまっていて、あの熱狂的な応援はどこへいっちゃったんだろうと思ってしまいました。
かくいう私も、心が本当に複雑骨折、みたいなくらい折れてしまいましたが、Chatのメンバーの皆様に励まされたように思います。

Celticsは、まったく自分たちのバスケットができませんでした。
でも、逆に出来た場合は、タレント揃いのCavsが相手でも、互角に戦えるのではないかという気がします。
この試合は、本当に選手の気迫がCelticsサイドからは全く伝わってきませんでした。
もちろん、Cavsの選手たちがよいプレーをしたというのは言うまでもありませんけれど。
Underdogゆえ、Game 2の勝利で気を緩めてしまってはいけなかったのにね。。。
気持ちを切り替えて、Game 4はいい試合運びをして欲しいと思います。
ついでにRefreeもましなヒトに当たりますように・・・
(ちなみにこの試合は、Salvatore, Ken Mauerの最悪コンビでした。。。この人たちホント嫌なんですけど…)

Celticsの試合が終了した後、実はChatは続いておりまして、Spurs vs. SunsのGame 3までカバーしてしまいました。
実によい試合でした。最初はSpursはそれはそれはとてもよいバスケットを展開していて、このままワンサイドになるのかと思ったのですが、2nd Qtr以降のSunsは素晴らしかったです。特にセカンドチームがよかったですね。
4th QtrのDragicは神がかっていました。Gentry HCが彼に積極的に打たせていたのがよくわかりました。
そして、Dragicを精神面でもサポートしていたように、私には見えました。
BlazersがSunsと戦った時も、実はセカンドチームの出来の良さが、鍵を握っていましたし。
Dragicの活躍のおかげで、Nashさんは、4th Qtrをゆっくり休養することが出来たのは大きかったですね。
一方、Spursですが、Manuが3rd Qtrに得点を量産し、流れをつかもうとしていたのですが、離せそうで離せなかったという感じでした。Dyessが攻守ともに頑張りを見せていて、Pistonsファンとしては、嬉しい気持ちでプレーを追っていたのですが、勝利には結びつかず… RJが依然として、足をひっぱってるかなぁ。。。

ということで、改めて、ご参加いただいた皆様、本当に有難うございました。

Comment

昨日はお疲れ様でした!
楽しい企画をありがとう!
また、やってくれるの期待しています。

セルティックスも途中までは、良いバスケットをしている時間帯と悪い時間帯と、
だいたい半分ずつくらいで、まあ普通だったと思ってます。
2年前の優勝時のファイナルなんかは試合を通してずっと良いバスケットをしてたと思いますが。
それにボクがアンチなレブロンが1Qから神懸かってました。
加えてジェイミソンまで好調で、こりゃ勝てないなと。

サンズ対スパーズは見ればよかったと激しく後悔しています。
何をやっていたかと言うと、最近ハマっているGOD EATERというゲームをしてたのですが、
「そんなの後でよかったじゃん!!」と自分を責め立てている今日この頃。
机の前での観戦に疲れたってのが言い訳。

次戦は勝って2-2に戻したいですねー。
ディフェンスをなんとかする必要があると思います。

昨日はありがとうございました!

こういうチャットは初めてでしたが、みんなで見ると楽しいですね!
結果はかなり残念でしたが・・・(苦笑)

もし、よかったらまたやってください!
次はぜひセルティックスが勝つとこ見たいです!

これからもよろしくお願いします!

昨日はありがとうございました☆
普段は一人で騒いでるので色んな人の意見が聞けて楽しかったです。
C'sの試合はかなり切なかったですが、その後のPHX@SASで大分癒されました(笑)
次はほぼmust-winとなってしまったG4。勝ってシリーズをタイに戻してほしいですね!

今後ともよろしくお願いします♪
(面倒になりそうなのでこれからこっちでいきますね(^^;)

moshさん☆

参加していただいて、ありがとうございました。
またやりますか?そのときはCelticsじゃない試合にします・・・?!

Celticsは、Game 1と2はもっとよいバスケットを展開できていたんですけれどねぇ。
Game 3はホント酷かったぁ~。あれだけヒドイと逆にコメントしようがないような。
逆にCavsはやっと本領発揮だったのかな?

Suns @ Spurs、面白かったですよ。
その時に自分がしたい!って思ったことをやるのがよいのですから、ゲームであっても全然問題ないですよ。
確かに、スクリーンを何時間も見ているのは疲れちゃいますよね。

> 次戦は勝って2-2に戻したいですねー。
> ディフェンスをなんとかする必要があると思います。
そうですねぇ。次は大切な試合になりそうですね。
ディフェンス、ボール回しが上手くいけば…  お願いします。。。

shimoさん☆

こちらこそ、昨日はご参加いただきありがとうございました。

試合そのものは残念でしたが、ひとりで観ているよりも楽しめますよね。
また、このような機会を持つことができたらよいなぁと思っています。
そのときは、もっと盛り上がりたいものですね!

こんなBlogですが、また遊びに来ていただければ嬉しいです。

kaoruさん☆

2試合ともお付き合いいただき、お疲れ様でした&ありがとうございました。

> 普段は一人で騒いでるので色んな人の意見が聞けて楽しかったです。
そうですよね。私も、試合を観ながら、あ、そっかぁと思わされることが多いです。
だから面白いんですよね、Chatって。

> C'sの試合はかなり切なかったですが、その後のPHX@SASで大分癒されました(笑)
全くそうでしたね。
SASの4th Qtrのストップの仕方は、なんかCelticsを観ているようでした(汗;)
次は一矢報いてくれますように。
このままではSpursも終われないでしょうし。。。

> 次はほぼmust-winとなってしまったG4。勝ってシリーズをタイに戻してほしいですね!
私も強く、強く、そう願っています。
Sugar RayがあまーいスリーポインターをBostonのファンにプレゼントしてくれますように。

> 今後ともよろしくお願いします♪
> (面倒になりそうなのでこれからこっちでいきますね(^^;)
こちらこそ、よろしくお願いします! ↑の件は了解です♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。