スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NBA Finals

ついに!もうすぐFinalが始まりますよ♪

おおよその期待を裏切ったMagic vs. Lakersのカード。
「どっちが勝つの?」アンケートは、半数以上Magicの優勝というお答えをいただきました。ただ、今回は絶対数が少なくって・・・ 皆さんも興味がないのかなぁ?!と思ったりした次第です。
私は、どちらでもほんとうに構わないのですが、ちょっとだけMagic寄り、ってことで、ネイルにうすーい水色を入れました。
こんな色使ったの、初めてです・・・ Magic勝利祈願になるんだかどうなんだか


肩の故障で戦列を離れていたJameerが、どうやらFinalから復帰するとかしないとかって話が持ち上がっていますね。HC陣は否定的なコメントを残しているものの、個人的には使ってあげて欲しいなぁって思います。今シーズンのMagicの快進撃の基礎は、Jameerが作ったと思うし。彼が入ってくることで、Lakersがオロオロするのを観るのも面白いかなぁと思ったり。。。

去年はRayが、今年はRashardがFinalの舞台に立つ。Sonicsでは、こんな晴れ舞台に恵まれなかった2人がチームは違うけれど、Finalに出られるなんて、こんなに嬉しいことはない。相手は強いのだから、めいいっぱいThe Finalsの雰囲気を楽しめるくらいのメンタリティーを持ってくれているといいのにな。密かに期待しています♪

Comment

綺麗ですね!

ついネイルに目が行ってしまいました(笑)、さり気ない必勝祈願?ですかねv-221

ネルソン>
やはり気になります!、出場は確定か?という記事もありましたが・・・Xファクターになれるか?、楽しみですねv-354

ってこのコメントを書いた後に色々見ていたら「ゲーム1は出ない」なんて(汗)、きょうは結果を敢えて知らないようにする予定なのでPC・その他シャットダウンします(笑)、それではv-222

はい♪

tkさん☆

めいいっぱいの必勝祈願です♪ お褒めのお言葉をありがとうございますe-409結構、気に入ってます。

Jameerは、無理しないでもいいんじゃないかとは思います。実践感覚から遠ざかっているので、garbage timeとかに慣らしでプレーできればいいんですが、果たしてそんな時間帯が生まれるのかどうか・・・?!
様子見ですよね。あまり過度な期待はしないようにしておきます。。。

おお、情報シャットダウンですか!
では、tkさんのBlogではそれに触れないようにしておきますね。Enjoy the game!

pucci

やっぱりかわいいですね~。(は、私の爪は・・・凹)

今年のNBAファイナル、まさかこんな形で楽しめるとは思っていませんでした。
ささやかにちょっぴり応援したいと思います。
こんなチームに育ったんだ、って上から目線で応援しちゃいます(笑)

ちょっと冒険

takaさん☆

してみました。。。 でも、ぺディは全く手付かずで、ちょっとかっこわるいです。。。
出来れば、ドットにしたいなと♪ グリーンもこの季節にはいいですよねぇ。

takaさんのお気に入りのDwightくんがFinalに出ましたよぉ~☆
Game 1はBynumくんにやられたっぽいけど。
Magicは天敵Pistonsにあたらなければ、ある程度は勝てるチームなのかなぁと思ったりしました。(←単なるこじつけ)
まぁ、今年だと、Pistonsはコテンパにやっつけられたでしょうけれど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった方へ☆

のちほどメールしますね♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。