スポンサーサイト


Suns vs. Lakers: Game 4 とお知らせ

“We believe in those guys (=bench players) and they really believe in themselves.
 I thought they were much better defensively than they were offensively,
 and they were great offensively.”       --- Alvin Gentry

0525suns【Lakers 106-115 Suns】(ハイライト)
今、Playoffで残っているチームの中で、一番ベンチが充実しているのはSunsだと思う。
この試合で、彼らが獲った得点は54点。リバウンド23、アシスト13。素晴らしい♪
Gentry HCはスターターよりもベンチメンバーの方が流れを掴めると見たようで、4th Qtr出だしから9分間、彼らを使い続けて18-3のランを築き、85-87から103-90まで持っていったのでした。
DudleyとAmundsonの気迫があふれた表情なんて最高!なんだか余計にSunsを応援したくなってしまう☆
ってことで、Game 6のチャットをやろうかと思います
日本時間5月30日(日)の午前9時30分からです。もしもお時間のおありの方がいらっしゃったらご参加下さい。
以前、Celtics vs. CavsのGame 3にやったときとおんなじやり方でいきます。おそらくこれが今シーズン最後のChatになろうかと。もうこれ以降は土日にからまないと思われますので。よろしくお願いしま~す♪近くなったらまたお知らせしますね。

Comment

Lou~!!!

アムンドソンって実は髪を束ねてなければイケメンだという事が発覚した今日この頃です???、あの気迫あふれるプレーは最高でしたね!、


先程チャットについてコチラでもご紹介的な内容を書いたのですが大丈夫でしょうか?、もし何か問題があれば速攻で削除しますので、まあコチラで紹介して人数が増えるかは分かりませんが・・・

30日のチャットには絶対に参加しますね♪その後はゴルフに行ってきます、どっちも楽しみv-10

まちがいなく・・・

tkさん☆

> アムンドソンって実は髪を束ねてなければイケメンだという事が発覚した今日この頃です???、あの気迫あふれるプレーは最高でしたね!、
Louはイケメンですよね~♪ あの引き締まった表情と眼力がたまりません(笑)
なにげにもっぷ頭もまともな(?!)髪型だったら、悪くないと思うんですけれどねぇ。
Pauも髪が短い時のほうがかっこよかったです。アイドルっぽくって???

>チャットの件
tkさんの記事を拝見いたしました~。
全然問題ないですよ。むしろご紹介いただきありがとうございます。
tkさんが参加してくださるのなら、tkさんとトークしたい方々が集まるんじゃないかと思いますよ♪(にこ)
皆さんと一緒に楽しむことができれば、私はそれで嬉しいです。いい試合になるように期待しましょう。
Sunsが勝利してくれれば言うことなし!なんですけれどね。

悲しいくらいに顔がぼこぼこになってしまっているNashさんにせめてもの報いがあればいいのですが・・・

久しぶりに試合を見れましたw

いや~、素晴らしかったですね~サンズ

オフェンスだけじゃなくて、リバウンドやディフェンスも魂がこもってる感じで。
サンズのベンチがレイカーズのスターター相手に互角以上にやってるのはオドロキでした。
インサイドはサイズでは劣ってるのにリバウンドもぎ取ってましたし
サンズのベンチは、タレントレベルではレイカーズには敵わないはずなんですが、全員で戦ってるなって思えました。

それと、この試合のドラジッチはジノビリを見てるようでした。フィッシャーとオドム交わして決めたところとか特にw

私はサンズみたいなオフェンスチームがゴリゴリディフェンスのチームよりも個人的に好きだし、ナッシュとヒルのこと考えると今年はサンズ頑張って欲しいな~って思ってます。

Baronさん☆

Suns、いいですねぇ。
Blazersとやっていた時は、ただ単に敵のチームでしたが、それでも簡単に勝てるような相手じゃないと思いました。
あのBlazersが2つも勝てたのは奇跡に近いかもです。

Spursとのシリーズでは、ベンチメンバーの誰かが常に活躍していましたもんね。

> オフェンスだけじゃなくて、リバウンドやディフェンスも魂がこもってる感じで。
こういうプレーを目の当たりにすると、どうも応援に熱が入ってしまいますよね。
そんなチームには見えない力も味方するような感じもしてしまいます。

>私はサンズみたいなオフェンスチームがゴリゴリディフェンスのチームよりも個人的に好きだし、ナッシュとヒルのこと考えると今年はサンズ頑張って欲しいな~って思ってます。
そうですね、Lakersのみなさんは、リング持ってるヒト多いですから、今シーズンはSunsのみなさんに譲ってあげて…
ってそんなわけにはいきませんよね、Lakersにとっては。ひとつでも多く欲しいものでしょうから。

NashやHillにとってはチャンスが少なくなってきていますし、今シーズンは狙えるチームですから。。。
そんなわけで、次の試合、更に熱が入りそうですね!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

