

Suns vs. Lakers Game 6 応援Chatのお知らせ♪

よかったらご参加下さい♪
試合開始は、日本時間5月30日午前9時30分です。

Game 5はSunsにとっては残念な幕切れに終わってしまいましたが、Phoenixのファンの前でGame 4のような勝利を収めたいものですね。
さて、そのGame 6を皆さんと観戦したいと思います。
もしも、時間にご都合がつくようであれば、ご参加いただけると嬉しいです。
Live配信は9時20分前後を予定しています。

で、Chatにいらしていただく方法ですが、こちらの記事の真ん中あたりからご覧下さい。
肝心の放送は、こちらのFrom Sportからもご覧になれるかと思いますので、試してみて下さいね。
どうぞよろしくお願いしま~す!

Comment

うむむ

れいさんとお話しながらNBAみたいのですが、、、、
今日は、、、、どうしても、、、、NHL見させてください。v-239

そりゃー

andyさん☆

仕方ないですよ、Hawks観たいのは当然ですもん。
そちらの試合が早く終わって、時間に余裕がおありだったら覗いてみてくださいね。

お疲れ様でした

ほぼ前半だけの参加になってしまいました・・・途中動画のノリがイマイチだったのと所要の為、折角参加したのになあ~って思いましたごめんなさい~

という訳で決まりましたねファイナル、レイカーズはまあ予想とおりだったかもしれませんがまさかセルティックスがとは・・・どっちが勝つと思いますか?←そりゃ聞くまでもないですよね(笑)、

ありがとうございました♪

tkさん☆

あれー、知らない間にいらっしゃらなくなっちゃったよー、って思っておりました。
でも、せっかくのお休みですからねぇ、少しでも来ていただいて嬉しかったです。

> という訳で決まりましたねファイナル、レイカーズはまあ予想とおりだったかもしれませんがまさかセルティックスがとは・・・どっちが勝つと思いますか?←そりゃ聞くまでもないですよね(笑)、
確かにLakersを予想するのは簡単だったと思いますが、Celticsとはね。。。
このあとで、すこーしそのあたりも書きたいとは思っています。色々背景にはあるようで…
私自身も、ここまで来てくれるとは…でした。
FinalはLakers有利だと思います。
Cavsとやったときも、MagicとやったときもCeltics有利だとは思っていなかったです。
1つでも多く勝ってくれたら嬉しいのになぁとだけ思っていました。Underdogですから。
今日、Sunsと戦うLakersを観ていて、やっぱり強いよねぇと改めて感じました。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

