スポンサーサイト


bad news for Blazers

Tom Thibodeau氏がBullsのHCになることが決まったので・・・

0601montyそれを受けて、BlaersのAC、Monty WilliamsがHornetsのHC就任が決定したようです。火曜日に正式な発表がHornetsサイドからあるとか。。。(参考記事)
あーあ、ついに来てしまいましたか。。。
土曜日、MontyはLA12やNateと電話で話し、Baylessくんから電話をもらい、RoyくんやJuwanからも長~いテキストメッセージを受け取ったとのことです。
Tom Thibodeau氏がCelticsからいなくなっちゃうのとおんなじくらい、私はMontyがBlazersからいなくなっちゃうのが悲しい。正直なところ、Nateがいなくなって、MontyがBlazersのHCだったら、って思ったりすることもあるので。。。
Montyは、Travisをいい選手に育て、NicoやMartellがリハビリから戻ってからというもの、トレーニングに付き合ってくれたコーチで、彼の影での功績がどれだけあったかというとそれは数え切れないくらいだ。
彼はLA12との電話でこうLaMarcusに話したそうです。「ここ(Portland)で一緒に戦ってきた人達の存在なしには、New Orleansでの仕事を得ることはなかった。」と。

“This city has been so unbelievable to me. I’m going to miss it a lot.
 I’m very thankful for the people in this city, and for my church.”--- Monty Williams


Portlandのファンをはじめ、BlazersファンはMontyのNew Orleansでの成功を願っていると思います。
彼がBlazersに残してきてくれたこと、それを皆は忘れない。

そして、もうひとついやーなお知らせは、GMが変わっちゃいそうな気配が思いっきり漂っていること。
どうやらオーナー達は、Jerry WestをKPの後任にしようと画策しているというウワサがあります。
せっかくいいチームになってきたのに、なんだか壊れそうな気がして怖いです。
これが現実になったら… Portlandのファンは激怒りすると思いますよ。。。大半がKP支持者ですからね。

Comment

ちょっと賛成は??

 こんばんわ。Tom Thibodeauがいなくなるのは寂しいですね。今の選手は、特に、そうだと思います。
 Jerry Westが後任で選ばれる可能性があるのですね。かなり、トレードや改革をしそうな感じがしますが。確かに、実績はあるみたいですね。でも、今のチーム・構成が好きだから、あまり賛成はしたくないですね。

ですよねぇ。。。

robinさん☆

おはようございます。
Tomがいなくなっちゃうのは辛いです。
このFinalで最後、になっちゃいますからね。。。Docまでいなくなっちゃったりしたら、来シーズンが想像できません(涙;)

> でも、今のチーム・構成が好きだから、あまり賛成はしたくないですね。
ここまで作り上げてきたKPの功績を考えると、どうして変えちゃうんだろうって思いますよね。
West GMになってしまうと、LA12のトレードはありうるかなぁ。Royくんはさすがに動かさないと思いますけれどね。。。
心中穏やかではありません。

KPは今度のドラフト候補者をEuropeへ見に行っているらしいです。

Chicago

Tom ThibodeauさんはHCの経験がないからどうだ?とかいろいろなトークがラジオで繰り返されて
います。選手の補強のほうが気になるなぁ。

ホーネッツのHCに決定ですか~

とは言っても、このACの方の事自体HC候補に名前が挙がってはじめて知ったのですがw


GM変わっちゃいそうってのは何でなんですかね??
ブレイザーズのことはあまりよく知らないんですが、今のGMになってからは指名を失敗したテルフィア放出してそれでロイとったり、その年はオルドとロドリゲスもとって、オデンがとれると分かれば残り4年の契約が残ってたザックを見事にトレードに出したりバトゥムやフェルナンデスをとり、トレードUPでベイレスをとり、と端から見てても素晴らしい仕事ばかりしていたように思うので、理解できないですね。

あ、ただ個人的にはミラー獲得は反対でしたねー
その前に狙ってたターコルーなら大賛成でしたが、その後のミルサップやミラー狙ったのは、キャップの空きが今オフにはなくなるので、去年補強しないといけなかったことを考えてもちょっと・・・と思ってました

私はブレイザーズはGMよりHC変えるべきかな~と
ディフェンスはいいんですが、オフェンスが単調な気がしてしまうんですよね
それとベイレスが好きなんでもっと使ってほしいのでw

ほぉ~

andyさん☆

まぁ、確かにHCの経験はないですから、心配されるのも当然ですよね。
でも、Bullsはタレントが豊富ですからもっと強いチームになるのでしょうね。
LBJも確実じゃないですか?!

Hawks、リーチですね。おめでとうございます♪

Baronさん☆

Montyは選手の育成がとても上手なんですよね。
去年のこの時期も、他のチームにHCとして行ってしまうウワサはありました。
Wolvesがかなり興味を示していたという記憶があります。

> GM変わっちゃいそうってのは何でなんですかね??
まったくですよね~。
KPの功績の偉大さを考えればありえないことなんでしょうけれど、オーナー会社とKPが衝突してしまって、誰かのご機嫌を損ねてしまったんでしょうね。
アシスタントGMが一番大事な時期に解雇されたりしましたし。。。

> あ、ただ個人的にはミラー獲得は反対でしたねー
あらー、そうでしたか。
タコちゃんは、結局、行った先のTORも嫌だって言ってしまっているそうですし、Blazersにしとけばよかったのにねぇ。。

> 私はブレイザーズはGMよりHC変えるべきかな~と
私もそう思っています。MontyがBlazersのHCになって欲しかったなぁ。
NOHのお仕事を終えてからPORに戻ってきてくれればいいのに、と思ったり、逆にGMがいなくなっちゃうんだったら、KPの行った先のチームに彼が発掘した選手が行けばいいのにとか思ったり、なんだかPORにとってはマイナス要因ばっかりのように思えてなりません。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

