スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

After Game 4

"We're like Shrek and Donkey. You can't separate us." --- Nate Robinson



Game 4ではBabyとNateの活躍がクローズアップされ、Babyが70点目を決めたプレーの後、NateがBabyに乗っかった写真をあちこちのサイトでご覧になった方が多いかと思います。ヒーローになった彼ら2人は、試合後のインタビューを受けることになりました。↓のビデオをご覧ください。3ポイントプレーのこともちゃんと語ってくれています。

会見の模様のTranscriptionはこちら
最後の女性記者がNateがBabyの背中にのっかったことで瞬間の喜びをシェアしあったんでしょ?との問いかけに
Baby: 「え? 背中にのっかってた??」
Nate: 「気づいてもくれなかっただろ。。。オレ達はShrekとDonkeyみたいなもんだから、誰も(オレ達を)離したりすることはできないんだよ。」
てなわけで、こーなるのです☆ 私の好きなBlogのBall Don't Lieからお借りしました。
0612babynate

shrekdonkey
オリジナルは←ですけれどね♪
だけど、いい線いってるかもです。プーさんとこざるよりもいいかも。
そんなわけで、この2人は、しばらく「ShrekとDonkey」と呼ばれることになりそうです。

Celticsは「Big 3 + Rajon」だけという見方をされがちですが、実はベンチメンバーがPlayoffになってよく頑張っているんですよね。ShrekとDonkey以外にも、RasheedにTony。勝った時は、誰か一人の力が突出しているのではなく、チーム全員の力が結集したとき。
やはりリバウンドの数が、カギを握りそうですね。
次あたりは、Perkあたりが来るかもしれませんよ・・・♪

Comment

流石BDL!

この加工された画像は最高、ってシュレックになっちゃうんだ~!、

やはり自分もプーさんとピグレットというのを想像してたんですがね~、いやはやしかしこの2人のコンビがやってくれた第4戦は熱かったですね!、お忙しいかもしれませんが引き続き素晴らしい記事を期待してますよ☆

ですね!

tkさん☆

絶対BDLなら加工された画像をつくっている、って思っちゃいましたね。
んで探してみたら、やっぱりあった♪、みたいな感じでした。

> やはり自分もプーさんとピグレットというのを想像してたんですがね~、
Nateがピグレットですか~。それはかわいすぎる(笑)
どうしても、おさるさん系統になってしまうのでした、私の中では(苦笑)

いつも、もったいないいくらいのお褒めのお言葉をありがとうございます。
決して忙しいっていうわけでもないんですが、最近、更新頻度が落ちていてすみません。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。