スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫かな。。。

ちょっと心配ですが…

0613ray金曜日、Rayが家庭の事情ということで練習をお休みしていました。土曜日もお休みの許可をもらっていたのですが、Rayは練習に参加したそうです。
理由は明らかにされていませんが、大事が起こっていないことを祈るばかりです。
もちろん、RayはGame 5には出場予定です。
2年前のFinalのGame 5後のことをどうしても思い出してしまいますよね… Walkerくんが病に冒されて、試合終了後、ずっと病院に缶詰だったRay。Game 6はウサギの目みたいに、赤くなっていたRay。そして掴んだリング。
今シーズンも、去年の11月にWalkerくんが入院したことがありました。私達が心配するようなことが起こっていないこと、そして、全てが解決していることを望んでいます。彼がいないと、困りますからね。頑張って、Ray。

Comment

プライベートな事なので理由は明らかにされてませんね、とにかくGame5で良いプレーをするRayに期待です☆こういう局面の時こそRayは活躍してくれると信じてます!、

さて、セルティックス関連でもう一人のアレン、Tonyのインタビューがあったので貼り付けしておきますね♪もうご確認かもしれませんが

http://dimemag.com/2010/06/dime-qa-tony-allen-talks-finals-guarding-kobe-and-music-wars/

tkさん☆

>とにかくGame5で良いプレーをするRayに期待です☆こういう局面の時こそRayは活躍してくれると信じてます!
私もそう信じています!家族のサポートもあるでしょうし、集中してるでしょうね。
さすがに、練習は出たものの、そのあとのメディア対応はスキップしたようです。

Tonyの記事、ありがとうございました。
実は、Tonyのことを書こうと思っていたので、tkさんの教えていただいたものも、参考にさせていただきたいと思いまーす。

ロッカールームの雰囲気のことで、Tonyがコメントしていたことが素晴らしいなぁと感じました。
また、彼の音楽のチョイスは、私の好みと似ているなぁって思いました♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。