スポンサーサイト


Game 2:at Los Angels Clippers

ああ、試合観たいよ。。。

1027roy【Blazers 98-88 Clippers】(ハイライト

27日はBlazers, Celtics、そしてBlazersも試合があって、そんなの全試合観られないよ。。。ってところですが、今シーズンのLeague Passは閲覧に制限時間が加えられなくなったので助かります。
CelticsとPistonsは実にマズイ試合をし、星をおとしてしまいましたが、Blazersは昨シーズンに引き続き、back-to-backの2試合目には勝率がよく、ClippersのOpening Gameに勝つことができました。
Blake Griffinはさすがドラ1って感じですねぇ。ルーキーって感じがしません。

さて、Blazersはいいスタートをホームで切ることができました。Cambyさんもこんな風にオープニングの試合終了後につぶやいていました。

1027la
スターターが好調そうですね。RoyくんはRSに入るとそれなりに点を獲ってきますが、今のところいいのはやっぱりNicoとCambyさんかなぁ。
Nicoは開幕戦で4th Qtrに3本のスリーを決め、この試合でも4本中3本成功させています。
それからCambyさんのインサイドでの存在感のあることといったら!OR7はさすがですね。
BlazersのAwayの旅はあと3試合続きます。土曜日にKnicks、来週の月曜日と火曜日の連戦はBullsとBucks戦。すこーし日程的にきついかもしれませんが、頑張って欲しいものです。

Comment

開幕2連勝!!

 Blazers、調子がいいですね。終盤に強くなりましたね。
 開幕前に、選手の移籍で、選手層が少し薄くなった感じがして、長いシーズン、心配です。
 Nicolas Batumがいいですね。Wesley Matthews、Armon Johnsonは、予想以上の出来かな。大事な場面で活躍してくれると嬉しいですね。
 センターの2人の復帰を願っています。
 今季も、まずは、プレイオフを狙って頑張ってほしいです。でも、WESTは、今季も強豪ぞろいですね。

今のうち・・・

robinさん☆

って感じで、勝てるうちには勝っておかないと!って感じですね。
Knicks戦もなんとか勝てたようでよかったです。
相手方にもっていかれそうだったけれど、それでももともとKnicksには勝てない感じがあったから(あんまり相性よくないですし)、なにはともあれAwayで勝てるに越したことはありませんね。

Odenくんは来シーズン、FAになるのが決まったらしいですし(まぁ、これは当然のことでしょうけれど)、Joelも11月の中旬に復帰とかいいながらも、もうひとつ定まらなさそうですし・・・まだまだLA12の負担が軽くならないですね。

NicoとRudyは来シーズンの契約がまとまったようですし、WesとArmonはなかなかよさそうです。
まだ始まったばかりですが、白星が先行するのは嬉しいことですね!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

