スポンサーサイト


After Game 6

“We’ve been a team that’s operated well with our backs against the wall, and everybody knows what’s at stake and everybody knows what they need to do . . . and I believe everybody will go do that.”
                                              --- Ray Allen

0616perkすでに皆さんご存知のとおり、昨日の試合で膝を痛めてしまったPerk。
MRIの結果は残酷にも、前十字靱帯と後十字靱帯を2本とも断裂であることがわかり、彼の今シーズンは1試合残して、終了になってしまいました。
明日の試合に出られないのは本当に残念でしょうね。
Perkって、Celticsの中ではとても地味~な存在なんですが、だけどいなくちゃ困る選手。いつもゴールの下で身体を張ってくれて、Rayたちのためにスクリーンをセットしてくれて、数字にでないけれど、Perkがチームの勝利のためにしてくれたことってたくさんある。
コートの上ではすごくおっかない顔をしている彼ですが、実はチームのムードメーカーなんだそうです。そんなPerkの一番のお友達はRajonなんですよ♪
Game 6に負けて、ホテルに戻った後、RajonはPerkの部屋を訪ねて、調子はどうかを確かめに行ったんだそうです。でもPerkはRajonに膝のことは語ろうとはせず、Rajonのプレーのことについて話したかったとのこと。
RajonがPerkに自分の出来がどうだったかを聞いてきたので、試合のその時々を思い出しながら、Rajonがもっと上手くやる必要があるとPerk自身が思ったことをRajonに伝えたようです。そうして話は何時間にも及んだのでした。
自分がいつも決められるはずのショットをミスしてしまったRajon。もっとアグレッシブに行けというPerkのアドバイスを胸に、明日はやってくれることでしょう。一番の友達として、Perkにしてあげられることは勝つことだというのはわかっているはず。

0616babyBabyと楽しそうに話している男の子は誰だかお分かりになりますか?
彼はRasheedの次男坊です。Rasheedも小さいとき、こんなだったかもしれないですね。
RasheedがCelticsへの入団が決まって、公式な記者会見を開いたときに、私はこんな記事を書いていました。
0615mariaそういや、スコアボードがあんな風にセッティングされてたなぁ。
でも、それが現実になる時が来るかもしれない。
Rasheed、頑張ってくれるよね☆

こちらのキュートな女性は、Maria Menounosという女優さんです。

指輪とネイルがすっごくかわいい♪
私もあんな色に塗りたかったなぁ。白いドット入りで☆絶対無理だけど。
これからの季節は、雨にぬれた緑の葉っぱが綺麗に見えるとき。
明日は素晴らしいゲームになりますように。Celticsが輝くことを願って。

Comment

ついに来ましたね

おはようございます☆ついに決戦の朝ですね、一睡も出来ませんでした←ただ仕事がなかっただけですが・・・

Perk不在はベイビー次第という記事を見ましたね~、やってくれるでしょう!、ちなみにベイビーの左の少年はRajonですよ???(なんか似てる)、履いてる靴はLBJモデルですけどね・・・


☆今日はれいさんもグリーンのネイルで行きましょう☆最終戦楽しみにしてます!

そわそわ・・・

tkさん☆

おはようございます!
睡眠とっていらっしゃらないのですか?あらら、それはお気の毒です。。。

Baby、燃えてくれますよねぇ!もうみんなを信じるしかありません。
ファンって、応援することくらいしかできないですもんね。
Awayだけど、日本にいるCelticsファンの声援が届きますように。。。

> ベイビーの左の少年はRajonですよ???(なんか似てる)、履いてる靴はLBJモデルですけどね・・・
確かに~!Rajonの少年の頃ににてるかも。
でも、よーくみると、アニキ似なんですよねぇ。パパよりもかっこいいかも♪
さすが、tkさん。シューズのご指摘もありがとうございます。私はちんぷんかんぷんなもんで、すごいなぁっておもっちゃいます。
シューズといえば、PistonsのトレーナーがNikeにかみついていますが、このあたりもtkさんの守備範囲なんじゃないかなぁって気がしたりして(笑)

> ☆今日はれいさんもグリーンのネイルで行きましょう☆最終戦楽しみにしてます!
さすがに、グリーンのマニキュアは持っておらず…
薄いピンクに白のマーブルにとどまっていますe-409
最終戦、みんなで楽しみましょう!

go Celtics

現在進行中です。セルテックスいいですよ。このまま優勝してくれないかなぁ。
女優さんかわいいなぁv-238

おはようございます

心の傷は癒えたでしょうか!?、結果は抜きにして最後までよくやってくれたな~と・・・


既に来季の話がいくつかでてますね☆お時間のある時にでも新記事を期待してます、

残念でした

andyさん☆

コメント遅くなってすみませんでした。

Celticsを応援してくださって有難うございました♪
結果は望みどおりにはいかなかったですけれど、いいシーズンだったかなとやっと思えるようになりました(苦笑)

おはようございます♪

tkさん☆

> 心の傷は癒えたでしょうか!?、結果は抜きにして最後までよくやってくれたな~と・・・
お気遣い有難うございます!
さすがに今回は今までで一番凹んでおります。まだ、試合も見ていないですし、あらゆる記事も読む気にもならず…

今日くらいは、なんとか書けそうな気がするんですけれどね(苦笑)
がんばってみます♪

> 既に来季の話がいくつかでてますね☆お時間のある時にでも新記事を期待してます、
了解しました!
ちょっと、記事を読んでからかいてみることにします!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

