スポンサーサイト


We miss YOU, KP

ドラフトの始まる1時間を切ってほどなくしてからなんだそうです。BlazersのGM、Kevin Pritchardが解雇されたのは。
しかも、すでに始まっているドラフトの会場にオーナーと一緒にいるのだそうです。
どういう神経してるんだろ、Paul Allen。この人、一気に嫌いになった。
KPの後には、Sam Prestiだとかいう噂もあったけれど、Prestiは否定しているそうです。

せっかくいいチームになったのに、Blazers。とっても残念です。
地元ファンもがっくりきています。。。こちらはその関連記事
なんだかやるせないDraft Day。

Comment

こっちは

こっちはKirk Hinrich移籍させました。うわさのJamesとBoshはホントに実現するんだろうか?なんか全然違うチームになってきました。なんかやるせないなぁ。

あぁ、やっちゃいましたね、ブレイザーズ・・・
今のチームは崩されるかもしれないですね、下手するとオルドも出されちゃうかもTT
さっそくウェブスター出しましたし・・
KPが解雇される理由がどこにあったのか聞いてみたいもんですね。

びっくりしました

チームの方向性が変わる可能性もあり。
急にこういうことが起きるのはよくないですね。
HC辺りのケアをしっかりできないとチームが瓦解しそうです。

F●CK! Paul Allen!

と言ってしまうくらい酷い扱いにマジ切れでしょうね・・・だったらまだ前日、もうちょっと前に決めればよかった事なのに、地元のファンが「Keep KP!」というTシャツを着てるのを見ましたがダメだったのかあ~

ナゲッツのワーケンなんちゃらというGMの噂もありましたね(多分噂の段階でしょうが)、ウェブスターの放出もどういった意図があるのか・・・

ついに

andyさん☆

Kirk、動きましたねぇ。
LBJとCB4あるかもですねぇ。それにRoseがいて・・・ ひぇ~、オールスターだ。
そしてHCがTomですから。

だけど、ずっと応援してきた選手たちがいなくなっていくのは、辛いもんですね。
Pistonsがそうだったように。
でも、いつかはそんな日が遅かれ早かれきてしまうのですよね。

Baronさん☆

やっちゃってくれましたよ。まったく。
LA12は確かに動かされても仕方ないかもですね。覚悟は出来ています。。。

> KPが解雇される理由がどこにあったのか聞いてみたいもんですね。
ほんとそうですね。
全ては闇の中に葬り去られてしまいましたが。。。

KPがどこか他のチームのGMになったら、そこのチームは応援するかもしれません。
今は、いろんなゴタゴタから開放されつつあるだろうし、KPにはゆっくり休んで欲しいですね。

ほんとにもぅ。。。

なぎさん☆

大事な日になにやってんだか、って感じですね。
せっかく作ってきたチームが後釜のGMに壊されないよう祈るばかりです。
それなら、もう少し早くやってくれたら、まだ違ったでしょうに。
なんだか、怒りの気持ちのやり場がありません。

まさに・・・

tkさん☆

こんなことあるんですね。
今のBlazersを作った功労者が、こういう切られ方するんだ。。。みたいな。
いくらビジネスとはいえ、地元ファンをほとんど裏切る行為だっただけに残念です。

> ナゲッツのワーケンなんちゃらというGMの噂もありましたね(多分噂の段階でしょうが)
このウワサは前からありますが、どーもこのウワサは同意できません。
というか、KP以外考えられなくなっちゃっているのが正直なところです。

Martyを出したのは、致し方ないかなぁと思います。おそらくサラリーの問題だけなんじゃないかと。
Rudyはこのあと何かの駒に使われるかもしれませんが、どうなっちゃうんでしょうね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

