スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day 2: San Antonio

気温が違いすぎ・・・

朝の7時20分のフライトで、Salt Lake CityからDenverを経由して、San Antonioへ。
空港まで、お友達のyuko_mj23さんにお迎えに来ていただきました。
やっぱりTexasはあったかいわ~♪
29日はここ数日の暑さから(30℃前後)24℃あたりに落ち着いたそうです。とはいえ、気温1桁台のUtahから来た者にとっては(Denverも寒かったし)、ダウンコート要らず、半袖でもOKのこの街が身体に優しい☆って思っちゃいました。

ご自宅の近くに美味しいペルー料理のお店があるということで連れて行っていただきました。
私、ペルー料理は初めてで、どんなものかと思ったのですが、かなり美味しかったです。
写真をのっけられないのが残念ですが、サラダ、白身魚のフリッターや肉料理、どれもこれも美味しくて!それにスパイシーなのが私には嬉しかったです。ペルーのコーラである「Inca Cola」っていうのも初めて飲みました。
飲み物自体は黄色なんですが、これが結構イケルんですよね。で、料理が辛いので、また実によく合うのですよ♪
サラダは、マヒマヒがサイコロ状にカットされたものに、レッドオニオンなどを加えて、レモン汁の入ったドレッシングであえてありました。これもスパイシーでオイシイ!
朝ごはんがレーズンブランのシリアルだけだった私には、とても嬉しいご馳走ばかりでした。
かなり鱈腹食べたので、晩御飯は食べずに済んだというわけです。

yuko_mj23さんにはもうすぐ1歳になる息子さんがいらっしゃるのですが、彼がDay Careという日本で言う託児所から帰ってきて、ご主人が出張先からお戻りになってから、託児所主催のHalloween Partyに一緒に顔出しに行ってきました。
息子さんは託児所の先生方にすごく人気があって、可愛がられていたのが印象的でした。
小さいうちから、こういう環境の下に置かれるっていうのはある意味いいのかもしれないかなぁって思ったりしました。

そして家に戻ってから、Magic @ Heatの試合を眺め、Lakers @ Sunsの試合をちょこっとだけ観て、バタンQ
Magic、どーしちゃったのぉ?くらいDwightくんしか機能していない試合でしたが、ま、こういう日もあるでしょう。
Rashardが酷すぎでした(涙;)Orlandoで試合とかじゃなくてよかったですよね。
詳細は、六伍壱さんのところで詳しく書かれていますので、ご覧ください☆
Sunsは結果的には負けちゃったけど、観ていて面白いバスケットをしていますね。Amareなしでもいーんじゃないの?って思ったりしました。
以上で2日めの報告は終了です♪

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。