スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Overpaid取引?

更に3つのお取引成立です。

うーん、出しすぎでしょうと思うお取引が決まりました。
①AmareがKnicksと契約。5年99.7Million。   (Amare, Knicks agree to 5 years, $99.7M )
 うわー、Knicksやっちゃったかな?! Amareとしても、ディフェンスしなくて済むから御の字なんでしょうね。
さて、あと一人、誰が来るんでしょうかね。Amareよりもいい契約じゃないと行かないだろーなぁ。

②JJがHawksと再契約。6年119Million。  (Johnson, Hawks agree to 6 years, $119M )
 こちらも、うーんとうなりそうな契約。Joeは好きな選手なんだけれど、お金が目当てならちょっと悲しいかも。
 だけど、これでAtlantaにでも行ってみようかなぁなんて、思ったりして(笑)
 ここのアリーナはただでさえ観客が入らないのに、大丈夫なんでしょうか?!
 
③一番新しい契約成立。DuhonがMagicと4年15Millionで契約。 (Duhon, Magic agree to 4 years, $15M)
 上2つに比べればかわいいもんかなぁと。MagicはこれでサブのPGが決まりました。
 この契約をよしとするのかどうかは、私にはわからないので、他の方の意見を待ちたいと思います。 

大物トリオのうちの2人は近々Netsのオーナーさんと会うみたいですね。
3時半からWorld Cupの準決勝だし、ちょっと仮眠とることにしまーす。

Comment

御無沙汰しております。
自分的にはアマレの契約ですが、良い契約かと思っています。今年キャップを空けている4チーム(ネッツ・ニックス・ブルズ・ヒート)のうち、有力FA選手の数から1もしくは2チームがババを引く(有力FAが取れない)と考えられるので、ボッシュが取れないならアマレと言うのは良い判断だと思います。
(ブーザーと契約したら、レブロンが100%来なくなるし、アマレより不良債権化しそうです)
更に契約の続報を見るとどうやらMaxではなくて、若干初年度契約を下げている契約のようです。
これならもう一人Maxで間違いなく契約できるので、レブロンかウェイドを取る可能性は残っています。
むしろアマレ決がまる前より、誰かもう一人が来る可能性は高まったように思います。
確かにアマレ個人の契約としては出し過ぎな気がしますが・・・

JJ・・・Hawksはどう考えているんですかね?来年以降の他選手の再契約に影響が出そうな気がします。

まぁ

Mixi見てても意見がまっぷたつですからね。Amare。
個人としてはアウトだと思うんだけどなー。

それ以上にやっちゃったのがORLだと思うのですが。
BOSとの試合を観てて切実に思ったのは得点をクリエイトする能力が最後に必要かと。
あれだけ執拗に守備されてる以上、Duhonはなんの解決策にもならないので補強にもなってないと思います。
Rondo対策かもしれないですけどね。
攻撃面でうまくいかず、いらいらしてFoulを重ねてるんだから守備をどうこうの前に必要なことがあるということで。
VCとかがもうちょっと積極的に展開できれば勝てそうなものですがねぇ。
Duhonだけが悪いわけではないです。念のため。

わっくんさん☆

お元気ですかぁ~♪ Paulの契約が決まってよかったですね。あとはRayが決まれば・・・ってとこまできました。

Amareの件、Knicksにとってはとりあえずはリスクヘッジってところでしょうか。
ただし、コメントをいただいた後で、わっくんさんもご存知のとおり、WadeとBoshがMiamiで集合!ってことになってしまったので、Knicksはどう出るのでしょうね。
おそらく、LBJはCLEに残るか、MIAに行くか・・・になっちゃうんじゃないかなぁとちょっと思ったりしています。

> 確かにアマレ個人の契約としては出し過ぎな気がしますが・・・
そうなんですよね、ここです、私の言いたかったことは。。。
やはりスーパースターが3人いないと厳しいのかなぁとちょっと思ったりします。
でも、これからどんな動きになるのか、みんなヤキモキしてそうですね。
私は、オブザーバーで眺めさせていただくことにします(笑)

> JJ・・・Hawksはどう考えているんですかね?来年以降の他選手の再契約に影響が出そうな気がします。
HawksのGMはRick Sundですからねぇ。。。その昔、SonicsでRayに高額契約してくれた方です(苦笑)

おぉ

なぎさん☆

そうでしたか。2つに割れていましたか。
私もなぎさんと一緒でアウト派ですけれどねぇ。。。

ORL、やっちゃいましたか。
Magicファンのなぎさんがおっしゃるのですから、とても公正な意見だと思います。
こういうご意見が伺えるのがとても私にとっては貴重な訳でして。ありがとうございます。
この後、Magicに何か動きがあるのかどうかも注目点ですね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。