

MIAMI HEATing Up

そうきたか~!


Breaking News、日本で言う「ニュース速報」のTwitterで流れたお知らせ
そしてこちらがその発信源。

そーですか、WadeとBoshはMiami行きですか。後ほどアナウンスが流れるそーです。
ちなみにこの方が書いた記事はこちら
それとこんなのもあった。

ESPN NBA Insider Chris Broussard says he thinks LeBron James is leaning toward staying in Cleveland. Chris Bosh wants to play with James but would rather do it in a bigger city than Cleveland.

つまり、LBJはClevelandに残ろうとしているし、BoshはLBJとプレーしたいとは思っているものの、Clevelandより都会のところがいいらしいんだって。そりゃぁ、Miami > Clevelandは成り立ちますよね。

LBJは現地時間の木曜日、ESPNの1時間にわたる特別番組で、どこと契約するのかを本人自ら語るんだそーですよ。(記事)
さぁ、どうなるんでしょうね。。。LBJとWadeは、Rayを自分達のチームに誘う~みたいなことを言ってましたが、そんなこと・・・あるわけないでしょ。と思っております。

このTop3の騒動は、そのうちに明らかになるでしょうから、とりあえずはよ・う・す・みですね。
私はRayがCelticのままでいてくれたらそれでいいや♪

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

