スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NetsのGM

ちょっと私の中ではホットな話題。

Blazersの元GM、Kevin Pritchardがファンに宛てた手紙をこの間紹介しましたが、そんなKPが次にGMになるんだったらここがいいなぁと思っていたチームがある。
New Jersey Nets
ここのオーナーは最近替わったばっかりだし、しかもRichだし、だけどNBAにずっとかかわってきた訳じゃない。
そこをKPの能力が補うとしたらこれはいーんじゃないのか?!と思ったわけです。HCにはAJが決まっているしね~。

そうしたら、ほんの少し前に、Joe DがNetsのGMになることは興味なし、という記事が出ていました。
Joe DにとってはPistonsの建て直しが、NetsのGMになることよりも優先順位が高いとのことです。
ただ、前オーナー亡き後は、Pistonsも売却に向かって進められていることは確かで、次のシーズンまでにははっきりするんだそうです。そうなれば、Joe Dのクビもスコーンと飛びそうなのにね。でもJoe DのPistons愛は深いのであります。Pistonsのことはまた改めて書くとして・・・

そんな報道が流れた後、聞こえてきたウワサが「KPがNetsのGM候補に。」でした。
どうやらインタビューが設定されるようですね。いつとは決まっていないものの。(記事)
他の候補者は、ThunderのSam Presti、HornetsのJeff Bower、そしてNetsのassistant GMであるBobby Marksだそうですよ。

一方、Blazersの方はというと、新GMの候補者にNetsのHCだったKiki Vandewegheが入ってきました(記事)。
あー、もーだめだ、Blazersxxx なんとかして欲しい(涙;) やるせない、七夕の雨の夜でした。。。

Comment

悩ましい・・・

れいさんもJoe Dの話題はフォローされてますね、本人も拒否してるとは記事で見ましたがやっぱりJoe Dにはピストンズ一筋で居てもらいたいもんです、


>Kiki
以前ブレイザーズの選手だった事も少し影響してるのかな?、ただダニー・フェリーなんかにやらせるよりかはだいぶマシだとは思いますね~、キャンビーはナゲッツ時代に凄く信頼してたそうですから・・・


ただ残念な事にブレイザ-ズのGMに今誰が適任か?と言われると該当者がほぼ居ない事が問題でしょうね、KPの後となると実際に誰がやっても信頼を得るのは相当大変なんじゃあないかな?と・・・

適任者が・・・

tkさん☆

tkさんも私もJoe D信者ですからねぇ~ って勝手にくくるなってですか?!
どうもJoe DがPistons以外でっていうのがイメージできないんですよねぇ。
だけど、Netsのリクルーティングはちゃんといいところ目掛けてきてるなぁと思います。
KPが就任できるようであれば、Netsもいいチームになっていくんじゃないかと。

> >Kiki
> 以前ブレイザーズの選手だった事も少し影響してるのかな?、ただダニー・フェリーなんかにやらせるよりかはだいぶマシだとは思いますね~、キャンビーはナゲッツ時代に凄く信頼してたそうですから・・・
元Blazer、関係しているかもですね。確かにFerryよりかはよいかと。
それにtkさんがご指摘のように適任者が欠乏しているっていうのが事実ありますね。
私はKPの後任者で期待できるとしたら、Sam Prestiしか思い浮かばないです。
でも、Thunderが彼を手放す筈もなく・・・ 致し方ないってところでしょうか。

うぅ

GMが変わったせいか、NJNにOutlawが高額で来てしまいました。
かなりしょんぼり。高すぎるー。長すぎるー。

うーん

なぎさん☆

KPがGMだったら、Travisの契約はあそこまで行かなかったでしょうかねぇ。
Agentがうまくやったという感じでしょうか。
Netsの新オーナーはなかなか太っ腹です。

CV31とおんなじくらいの契約だと思うのですが、Travisの方が使えるというのが個人的な(超偏った)意見です。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。