

Opening Game 【追記あり】

おそらく日本時間の明日、4日にスケジュールが発表されることでしょう。

・・・と思ったら、今回の発表は、オープニングの週、クリスマス、ならびにLuther King Dayの日に全国ネットで放送されるスケジュールに絞られていました。。。


big3来シーズンはCelticsのOpeningでも観たいなぁって思っていたれいでございます。
ところが・・・ ある筋からの情報によりますと、ホームでの初戦は26日に行われ、相手がHeatなんだってぇ~。
よりによって、一番観たくない試合でございますぅ。。。
もちろんTNTの全国ネットでの放送。あぁ、がっかり。
恐らくチケット獲るの大変なんだろうね。
クリスマスはHeat vs. Lakersですかね。どーでもいいけど。
ちなみに、Blazersは30日にKnicksとのゲームがあることだけ、今、わかっています。どうやら、Knicksのオープニングの相手に選ばれたようで☆ありがとうございます。
あぁ、早く全てのスケジュールが知りたいなぁ。。。


【ここから追記です】
先にも書きましたが、今回の発表はMarquee Games(要は、注目のカードもしくはHolidayに行われる試合)に限られていました。全てのスケジュールは、日本時間の11日にわかることになりそうです。
このMarquee Gamesなんですが、な、な、なんとBlazersが3試合も入ってた!Pistonsはひとつもなし・・・(涙;)
だけど、Awayばっかしっていうのが気に食わないんですけれどね。。。
とはいえ、あのHeat, Celticsに並んで3試合ですよ!びっくり~。
Lakersは4試合、そしてBulls、Thunderも4試合。これは、Rose, Durantさまサマですね。
そして、Blazers関連で更にわかったことも含めて、おさらいをすると・・・
①Blazersのホームでのオープニングは10月26日。相手は、Playoffで苦杯をなめたPhoenix Suns。(記事)
 (なんだか、去年はHouston Rocketsとだったし、POで負けた相手と2年連続やらされるとは。。。ぐやぢxxx)
②翌日27日は、Los Angelesに飛んで、ClippersのOpening Gameへ。
③30日には、更にNew Yorkへ飛んで、KnicksのOpening Gameを飾ります。
④そんでもって、2日後の11月1日にはChicagoへ飛んで、Bullsと対戦
あと1試合ほどどこかに飛んで、(MILとかINDとかMINとか)Portlandに戻るって具合なのかなぁと勝手に予想。
困ったスケジュール編成になったなぁ。とほほ。とはいえ、来シーズンもBlazers, Celtics, あーんどPistons Loveですよ♪

0804blazers

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

