スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pistonsのさま~り~ぐ

現地9日からLas Vegasで始まりました。

0626PistonsPistonsのことを書くのは本当に久しぶり。POはCelticsが最後まで頑張ったおかげで、全然手をつけることができませんでした。
まず、Draftのことを少し触れておくと、Pistonsが指名したのは7位:Greg Monroeと36位:Terrico Whiteの2人です。
Greg Monroeとはすでに契約済み。TerricoはSummer Leagueで頑張りましょう♪
本当は、DeMarcus Cousinsが欲しかったんだけど、Kingsさんに持っていかれましたです。
仕方ないよね...
まずは、Joe D、Good Jobでした♪

【Pistons 89-84 Lakers】 (ハイライト)
そして始まったSummer League。Rosterはこのようになりました。
初戦は、去年のドラフトトリオ、Austin, Jonas, DeJuan3人と今年のドラフトコンビのGregとTerricoがスターターに。あれ、PGいないじゃん(笑)
Lakersにリードをつけられたものの、4th QtrにAustinが10得点する大活躍でチームを勝利に導いてくれました!
Austin, Jonasは昨シーズンの実戦経験があるので、やはりSummer Leagueではそれなりの働きをしてもらわないとですね。
Jonasのナイスレイアップもあり、DeJuanもゴールにアグレッシブにつっこんでいるシーンもありました。ディフェンスも頑張ってたみたい。
Terricoはハイライトにもあったけれど、いいステップバックのシュートがありました。Royくんか!、って思っちゃいましたね。
GregはStats的にはもう一つで、彼自身も相手のCenterに自分のディフェンスをかわされてDunkされたことに対して反省していたようです(記事)。でも、このMonroeくん、パッサーだし、リバウンド獲れるし、先輩からの評価も上々。Boshみたく、レフティなんですね。スリーも打つらしいし♪
では、この試合のヒーロー、Austinのインタビューを。彼もGregについてコメントしてくれています。Go, Pistons!

Comment

できればカズンズが良かったですね。
ただ、カズンズはメンタル面に不安があり、体重のコントロールも含めてEカリーのようになってしまう可能性もなきにしもあらずです。

伸びしろはカズンズの方があると思いますが、モンローの方が長く地味に活躍できるんじゃないかと。

テリコは、抜群の身体能力とボディ-ビルダー並みの体脂肪率、コンボガード。爆発力がある一方でムラが激しいらしいです。

クワミ退団、それと昨シーズンのウィルコックスは背中の故障に苦しんでたらしいですね。
来オフFAなので奮起を期待。同じくイマイチだったマキシにも期待。

後はベンが再契約してくれたらそれでいいです。

マコさん☆

Pistonsのルーキーの解説ありがとうございます。
コメントどおり、Monroeが長く地味に活躍してくれるといいんだと思います。
Terricoは、なんかStuckeyとかぶりますねぇ。
Feltonを獲ろうとJoe Dはがんばっていたみたいですが、Knicksにとられちゃいましたね。残念。

でも!Ben、2年の再契約ですね。うれしー。
あとは、Willとの契約をすすめるようですね。
だけど、ちゃんとしたPGが欲しいなぁっていうのが正直なところです。

MaxeyとWilcoxはがんばってもらわないと、なんですが、彼らの舞台があるのかどうか・・・
RipとTayはどうなるんでしょうね。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。