スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My favorite player, JO

まさか彼が来てくれるなんて・・・

0711joRajonのFacebookに→の写真がのっかっていました。
Rajonはファンの作ったこの画像、とても気に入ったようです。

ちょっと古いニュースですが、JermaineがCelticsと契約したようです。まだ正式発表にはなってないけど。
2年12Million。Mid-level exceptionをめいいっぱい使って。
私は、JermaineがPacersにいた頃からのファンで、彼がPacersから離れる時はすごくショックだった。だけど、今回は、Celticsに来てくれることになったのは嬉しい。
Perkが戻ってきてくれるまで、Jermaineがスターターになるのかと思ったら・・・ シーズン開幕が待ち遠しい☆

Tonyの契約はまだちゃんと決まってはいないけれど、近いうちに固まるといいなぁと思っています。

Summer Leagueの方は1勝4敗で終わってしまったけれど、Luke Harangodyというルーキーのこれからに注目です。

Comment

マブ様、ラシード、フィンリー、そしてまた1人、元オールスターが入団ですね。
フィットしたらいいですね。

ハランゴディ-はNCAAレベルでは結構ビックネームだったと思います。特に1、2年前は。

白いビックベイビー?
多分キャラ被りますよ。

JOか・・・

というのが本音です、まあ他に該当者がいないというのが正しいのかもしれませんが、

金額的には悪くないですが今現在のJOにどこまで期待出来るか?ですよね~、Perk不在の間だけだと金額的にも不満だし・・・C'sとファーストラウンドで当たった時が余りにも酷かったからその印象しか残っていませんv-388ちょっとネガティブ過ぎますかね???

マコさん☆

JO、フィットするといいですねぇ~。
全盛期の彼が戻ってくれるといいなぁと思っています。

> ハランゴディ-はNCAAレベルでは結構ビックネームだったと思います。特に1、2年前は。
そうなんですか!
だから52位で指名することができたんですね。
化けてくれるよう、願っています。

> 白いビックベイビー?
> 多分キャラ被りますよ。
あはは、ちまたではScalaとかぶるとも言われているようです。

まぁねぇ。。。

tkさん☆

おそらくブラミラさんが高かったんでしょうねぇ、きっと。
残念ですけれど、JOが来てくれるのならいいんじゃないかと♪(かなり贔屓目ですが)

>C'sとファーストラウンドで当たった時が余りにも酷かったからその印象しか残っていませんv-388ちょっとネガティブ過ぎますかね???
いえいえ、ネガティブな見方をしておいたほうがいいんだと思いますよ。
それでうまくいけば儲けもの、みたいな感じで。
Sheldenがあまりにも酷かったのでそれを思えば・・・(って比較するのが間違ってる?!)
JOは膝の具合さえよければ、まだまだやれるんじゃないかなぁっていうのが個人的な偏見交じりの私の思いです(苦笑)

JOは良い補強じゃないでしょうか。
腐っても(失礼)元ASですし、年齢からもまだまだやれると思います。
膝の怪我さえ良くなれば、タイプ的にヘルプディフェンスのできるタイプですから、
パークやベイビーと一緒に入るとうまく機能するような気がします。(まあブラミが取れればもっと良かったですが)

それよりもセルティックスにとってはTAの移籍が痛いですね。
ここからの補強でどれだけベンチメンバーを揃えられるかが今かかっているように思います。

わっくんさん☆

ブラミさんが獲れないとなると一番いいのはJOだと思います。
PerkよりはFTうまいし(笑)、オフェンス・ディフェンス双方の面で期待したいですね。
それに彼はオレオレの選手じゃないですから、チームに馴染んでくれるんじゃないかと♪

> それよりもセルティックスにとってはTAの移籍が痛いですね。
TAは残ってくれると信じていたのに、残念です。
おそらくCelticsは2年3Million足らずの呈示だったのかもしれませんね。
今、J-Hoの獲得を狙っているようですが、これがうまくいけば、充分(いやそれ以上の)補充だと思われます。
うまくいかないかなぁ~。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。