スポンサーサイト


ご無沙汰です・・・

随分と間が空いてしまいました。。。

というのも、体調がいまひとつだったのです。
月曜日、昼食をとりながら、腹痛に襲われ、いつもの量は食べれず・・・
その後、うちの会社の先輩が言うところの「リバース状態」に陥りxxx お腹の痛みは止まらずじまい。
歩くだけで、お腹に響くって感じで、さすがのつよーい私もぐったりし、食事もとれず、熱も出て9時台に寝る始末。
これはダイエットの後押しか!と思いながらも(アホか)、火曜日も腹痛収まらず、でも熱は下がったので会社へ。
病院に行こうかと思ったものの、えらく待たされそうだったので断念。
周りのみんなが驚くくらいの食欲の無さで、ランチをちょこっと食べました。
もちろんこの日の晩御飯も取らず、またまた22時前にはおやすみなさいzzz
水曜日にたまらず火曜日行こうとしたとことは別の病院へ行って診察を受けたのですが、盲腸ではないらしい。
ってことで、急性腸炎と診断されました。 よーするにお腹痛いだけなんですけどね(苦笑)
血液検査で炎症反応の数字がエラク高くてビックリでした。

そんなわけで、今回ばかりはさすがにPCをつけようという気にはならず、お休みしてしまっていました。
今は、腹部の痛みも抗生物質のおかげで取れてきていて、食欲も戻りつつあります。
色んな動きが起こっているので、あれもこれも書きたい!!!って思うことばかりなんですけれど。
ラッキーなことに、明日からは3連休なので、少しずつ消化していければと思っています。
なので、またお付き合いいただけれると嬉しいです♪

Comment

おろろ、えらいことになってたんですね・・・ただ少しずつ回復されてきてるようで良かったです。
色々と出てきた動きについてのれいさんの見解、楽しみにしています♪
が、あまり無理はされませんよう・・・良い週末を☆

kaoruさん☆

コメントいただき、恐れいります~
いつも以上に切れがありませんが(笑)、一つだけ記事をUpさせていただきました。めっちゃ雑ですが。
kaoruさんのお考えと相通じるものがあるといいんですけれど♪
8月の始めに、来シーズンのスケジュールが発表になるようですね。楽しみです!

あらら・・・

v-219まずは体調第一ですね!、じゃないと何事も出来ないですから、自分もれいさんの更新が止まってたので「あ、また海外にでも?」な~んて思ってました、

そんな中でもしっかりとNBA関連のニュースはチェックしてたんですね☆次の記事についてになりますがブレイザーズの動きはどう感じましたか?、自分の所でも書きましたがやはりちょっとなあ~って意見ばかりでしたね・・・まずは落ち着いてからそんな話なんかも記事にしてくれたら幸いです、お大事に♪

ブレイザーズがマシューズに手を出したとき、1日に何度もれいさんのblogを覗いていた者ですこんにちは(笑)

急性腸炎てしんどそうですよね(>_<)先日、僕の友人も苦しんでいまして‥お大事になさってください☆

おぉ

炎症反応出るんですねぇ。出ない…。炎症あるのに…。

とにかくお大事にですね。
原因がわかってるなら治るものでしょうし。

あ・・

2010/07/17/18:53 のコメントは自分です!携帯から入れたら名前入れ忘れたみたいで・・・すみません!

あははxxx

tkさん☆

> 自分もれいさんの更新が止まってたので「あ、また海外にでも?」な~んて思ってました、
それはないですよぉ。。。Las Vegasに行ってたとか、ですか(笑)
体調管理が悪いのは、本当に恥ずかしいですよね。
友達は、私が病院嫌いなのを知っていて、それでも行ったくらいだったから、よっぽどだと思ったそうです・・・

> そんな中でもしっかりとNBA関連のニュースはチェックしてたんですね☆
一応、会社には行っていたので、行き帰りの電車の中で、必死に携帯で情報仕入れていました。
書くとなると、元記事を読まないといけなくなるので、そこのところがちょっと体調不良だとできなかったです。

>ブレイザーズの動きはどう感じましたか?
ってことで、また、まとまりもなく記事を書かせていただきましたので、お時間のある時に読んでやってくださいませ。
あくまでも、私、一個人の意見ですが。。。

vanXLさん☆

わざわざ、2度もコメントくださって有難うございます。

> ブレイザーズがマシューズに手を出したとき、1日に何度もれいさんのblogを覗いていた者ですこんにちは(笑)
すいません!!!なのに私ったら全く更新せずで・・・
でも、先にtkさんが素晴らしい記事を仕上げていらっしゃったからOKですよね(ってヒドイ言い訳。。。)
もう書きたくて書きたくて、の世界だったのですが、なかなかできず、やっと仕上げました。
遅くなってすみませんが、よかったらお読みいただけると嬉しいです。

> 急性腸炎てしんどそうですよね(>_<)先日、僕の友人も苦しんでいまして‥お大事になさってください☆
ありがとうございます。
お友達は如何ですか? 早く良くなられるといいですね。
私のほうは、食欲の方がこの暑さも手伝ってか、元に戻ってはいませんけれど、かなり元気になったと思います!

えぇ

なぎさん☆

> 炎症反応出るんですねぇ。出ない…。炎症あるのに…。
うっそー。大丈夫ですか?血液検査で、わかったんです。そういうこと調べられるんだぁ、って妙に感心してしまいました(笑)

ご心配いただき、ありがとうございました。
ほぼ回復!だと思います。なぎさんも、お気をつけくださいね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

