スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「彼女」が「魔法」をかけたなら・・・

勝てるはずのGame 2を落としたMagic。
いや~なムードを振り払うために、秘密兵器(?!)を投入しました♪

Ginaがまた歌ってくれた。大事な舞台で。

【Lakers 104-108 Magic】 (ハイライト)
これで彼女が歌うと負けナシ記録は、Yahoo.comのBall Don't LieブログによるとPO期間中6試合に伸びました。残り2試合も、Ginaちゃんに歌って欲しい、なーんて思ってしまう。まさにこれこそが神頼み。
それにしても、62.5%のFG決定率ってすごすぎる。これは、Raferに当たりがもどってきたからかな。Turkogluも復調の兆しが。RashardとPietrus(MP)は相変わらず好調をキープしてくれている。それにアシストも増えているのがいいですね。
この試合、3rd Qtrの終わりくらいから観ることができました。
MPの動きにすごく魅せられました。
Kobeへのディフェンスはもちろんのこと、シュートのこぼれ球を拾いに行く姿勢とか、本当にちいさいことだけれど、地道なプレーをできる選手にはついつい好感をもってしまう。

Pistonsで言うとMaxey、CelticsだとLeon、そしてBlazersだとNicoがそのタイプかなと思います。

←はMPのシューズ。「AF447」の意味はもうご存知の方が多いとは思いますが、tkさんのところで詳しく書かれていますのでご覧下さい☆


土壇場で出た2つのスティールのシーンはとても興奮しました。→の写真は、最後の最後に出たもの。この後、Gasolがフロアーに腹ばいになって、ガックリしていたところが、このプレーの大きさを物語っていたように思います。あんまりFTが得意じゃないMPですが、2本ともしっかり決めて、この時点で勝利が決まったかなって感じでした。
何とかGame 3は勝てたものの、Orlandoでのあと2試合をしっかりものにしない限り、Disney Worldでのパレードは遠ざかってしまうので、まだまだキビシイですね。明日もMPの頑張りに注目しつつ、この試合のように、バランスよく点がとれるといけるんじゃないかと♪
まだまだ魔法は解けていませんよ☆ Let's go Magic!

Comment

実は私も・・・

昨日ですが、私もマジックの勝利を願い?、ディズニーに行ってきました(笑)、先ほど帰ってきて録画済の試合を観た次第です、といっても日本のディズニーですがね(汗)、

接戦でしたね~!、やっぱりジーナちゃん&私の祈りが通じたからでしょうか(笑)、とにかくマジックにとっては大きい一勝だったと思います!、私はコーヒーカップに乗って気持ち悪くなってしまいました、とほほ・・・

いいなぁ~♪

tkさん☆

最近、そちらの更新がなかったので、体調崩されているのかと心配していましたが、Disneylandですか♪
いいなぁ、平日に行けるのって。コーヒーカップってありましたっけ?!なんだか懐かしい響きです。
この試合の日は、Stanley Cupの試合も行われていたので、朝からそわそわしっぱなしでした。

Magicは3連勝しても、やっとおいついたって感じですから、依然として厳しいことには変わりないですねぇ。
ObamaさんのLakers in 6が当たってしまうんでしょうか?(tkさん的にもこの方が・・・e-348
とにかく、今日も勝って欲しいです。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。