スポンサーサイト


Sad News

R.I.P. Lorenzen Wright


lw2すでにご存知の方も多いかと思いますが、現地28日の午後に、行方不明になっていた元GrizzliesのLorenzen Wright氏がMemphis郊外で帰らぬ人となって発見されました。地元のレポートによると、遺体には幾つも銃で撃たれた跡があったそうです。

そもそも元奥様に会った後で、6人の子ども達のところに戻るはずだったのに、予定した日になっても帰ってこないため、先週、家族が捜索願を出し、最悪の事態で結末を迎えてしまいました。

Memphis TigersのスターだったLorenzenが、地元でこんなことになるなんてやりきれないですね。
彼がドラフトされたのは1996年。Iversonが1位指名された年です。他には、Ray Allen, Marcus Camby, Steve Nash, Eric Dampier, Jermaine O'Neil, Kobe Bryant, Derek Fisherなど、来シーズンも活躍が期待される選手が多いですね。なのに・・・
Lorenzen Wright氏のご冥福をお祈りします。

Comment

ただ驚き・・・

やっぱりNBAの選手ってこうやってターゲットにされてしまうんでしょうね・・・JAXなんかもこの前強盗が入ったってのもありましたしね、

v-190地味ながらも渋い活躍をしてたグッド・プレイヤーでしたよね、メンフィス時代が特に印象的でした、RIP


それともう一つ悲しいお知らせが、詳しくは↓
http://dimemag.com/2010/07/breaking-news-eddie-house-to-the-heat/

そうですね・・・

tkさん☆

どういった経緯でこのようになったのかがギモンですね。
NBAの選手だからっていうのか、ただ単なるアクシデントに巻き込まれただけなのか・・・
ただただ、残念でなりません。

Jaxの奥さん、大丈夫でよかったですよね。
強盗で済んだなら、まだ不幸中の幸いだったかなぁと。

もう一つのお知らせ、有難うございました。
Nateなんかと再契約した段階で、Eddieは戻ってこない~と覚悟していましたが、行く先が悪すぎますねぇ。。。記事にもありましたが、彼のお子さんがコートサイドにまた現れるのかもしれません♪
さて、EddieはPGの控えで使うんでしょうか?
それにしても、Pat Riley、いい人材集めてきていますね。
Celticsはそれに比べて・・・頭が痛いです。
Rudyが来てくれないかなぁ。。。なんて。もうこうなったらイケメン度を上げるしかない?!
・・・と思ったらVon Waferときました。まぁ、格安でガードを獲得したってところですかね。
まぁ、悪くはないかなぁと思いつつも、これでRudyがなくなったかな?!それともトレード?!それもないか。。。

 バスケ見はじめた時は、ホークスでムトンボとプレーしていた時でした☆ゴールしたで身体をはって、リバウンドを堅実にとるなという印象がありました。

 本当に残念です★心より御冥福をお祈りします。

obukorikoriさん☆

人間的にもいい選手だったのに、こんなことになってしまうなんて。
改めて、人生、いつ何が起こるかわからないですね。
彼も、これから新しい世界で自分の好きなバスケットをしていこうとしていたときだったのに。
無念ですね。。。やりきれません。


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

