スポンサーサイト


あ~あ

やっちゃった。DA、大失態。。。

なーんか、ShaqがCelticsにくるそーです。ベテランミニマム1.4Million。おそらく1年。
かんべんしてぇ~
客寄せパンダみたいな選手はいらないんですけれど・・・Perkが戻ったら、あっさりWaiveにするのかねぇ。
Heatの3人衆以外の選手の集め方のほうが、よっぽど素晴らしいと思うんですが。。。

そんなわけで、今、Celticsに対するモチベーションがめちゃくちゃ下がっています
Rasheedが戻ってこれないじゃん(涙;)
そんな中、喜んでるのがBig Baby Davisくん。Twitterでめいいっぱい盛り上がっています。

とは言っても、そのうちに「Shaq、がんばれぇ~!!!」なんて言うことになってるといいなぁ、とは思ってるんですけれどね。
Shaqがいたチームを一度も応援したことがないので、なんだか変な気分ではあります。

Comment

 整いました~☆

ここ数年のシャックとかけまして~

 乱気流の中の飛行機とときます~

その心は・・・

 期待(機体)が長続きしません★


 おぶっこです。

たぶん

Shaq映って~という応援のしかたになるのではないかと。
Perkinsがもどるまでのつなぎでしょうけど、途中で一方的に解雇しない条件とかくっついてそうで怖い^^;

ナイス!

obukorikoriさん☆

>  期待(機体)が長続きしません★
まさにそのと~り!ですね。
的確ななぞかけ、有難うございました。

正式にCelticsからも2年3Million、と発表があったようでして、うーん、2年かぁと思わざるをえません。
なんだか素直に応援できないというかなんというか、複雑です、今のところは。
まぁ、あのお値段なら、それ以上のリターンがチームには見込まれるからいいのかな。
Rajonのスピードにはついていけないでしょうから、ベンチからゆっくり出てきてくれれば…
あとは、Big Babyとダンス隊でもりあげてくれればいいかなぁという感じです。

でしょうね。

なぎさん☆

> Shaq映って~という応援のしかたになるのではないかと。
そうなのかも、ですね。
これで、Rosterいっぱいになりました。(たぶん)
PGが欲しかったなぁ。Rookieに期待することにします。

> Perkinsがもどるまでのつなぎでしょうけど、途中で一方的に解雇しない条件とかくっついてそうで怖い^^;
2年契約ですから、どうなんでしょうね。
Jermaineがいればいいんですけれど、あとRasheedと。
私の思いを払拭してくれるくらいに活躍してくれるといいんですけれどねぇ。
ShaqはCelticで引退するつもりなんですかね?!

シャック決まっちゃいましたね。
正直自分もアンチレイカーズ時代が長いので微妙な気分です。
ただC'sの状況からすると、怪我持ちの二人(KG&JO)と怪我から復帰のパークを考えると必要な補強でしょう。
(もしかしたらパークの復帰に対する不安もあるのでは・・・)
ヒート、マジック、レイカーズを考えるとインサイドは必要でしたし。
プレイスタイル的にはシャックとパークは似たスタイルですからフィットするんじゃないでしょうか。
Big Babyはルイジアナ州立大の先輩・後輩だから盛り上がっているのですかね。

これでRasheedの復帰はなくなったのですかね?というより復帰はないとDAは判断したのでしょうか?
C'sはすっかりロンドとロートル群団になっちゃいましたね。

わっくんさん☆

決まっちゃいましたねぇ。
なんともびみょーですが、やっぱりShaqさんはスターですね。
さっそくTwitterをフォローしましたが、彼のFollowerの数はおそらくNBAで一番なんじゃないかと思われます。

わっくんさんのおっしゃるように、必要な補強であり、ShaqがCelticsで大活躍してくれることを願っています。

> Big Babyはルイジアナ州立大の先輩・後輩だから盛り上がっているのですかね。
ビバ、LSU!って感じですかね♪
2人とも、ノリは一緒みたいですもんね。

> C'sはすっかりロンドとロートル群団になっちゃいましたね。
笑えました~。
なんて的確な表現なんでしょ。これ、イケてます。今後、使わせていただきます。もちろんCマーク表示で!

Scalaはどこへ行くんでしょうね。。。

今の状況(市場、サラリー、チームのニーズetc)を考えたら、vet-min契約だし、いいギャンブルな気はします・・・手放しでは喜べないですが・・・全盛期の彼を知らないので余計に(^^;

今年の2ndドラのHarangody君とは契約してないので、BOSの確定Rosterはこれで14名(Sheed含む)です→元ネタ http://ow.ly/2luRi (ESPN Boston)。

残り1枠にはLarry Hughes なんて名前が噂されてるようですが・・・さてどうなることやら?DAにはもう一頑張りしてもらいましょう。

kaoruさん☆

コメントが遅くなってすみませんでした。

> いいギャンブルな気はします・・・
なるほど~。確かにギャンブルと考えれば、アリですかね。
でも、Celticとなったからには、人気にプレーが追いついてくれるといいのになぁって思います。

そっかぁ、まだ14人なのですね。
私、誰を入れていたんだろ(汗;)ルーキーくんは外していたのですけれど。
人数の計算すらできなくなっちゃったぁ(泣)わざわざリンクまでいただいてありがとうございました。

> 残り1枠にはLarry Hughes なんて名前が噂されてるようですが・・・
これだけはカンベンして欲しいと・・・
Rudyとかが来てくれたらいいのになぁ。とちと、思ってしまう私でした。現実味ないですが。。。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

